皆さまこんにちはあは王冠

 

そしてSick Of Chaosから来て下さった方は、ありがとうございますありがとうございますハート8

 

本日はブライスドールのアウトフィット(お洋服製作)のご依頼がございましたので、作品をご紹介致しますハート8

 

* Princess of the Sea Bottom *

 

 

 

高貴な人魚が良い!とのことでしたので、イメージは海底のマリーアントワネットですマリーアントワネットjewel*

 

 

しっぽがはえてるのにドレスが出てる...!?な謎のデザインですニコニコハート8

 

ベース生地にはシャンタンをonepiece+.

マリーアントワネット風に、暖色がかったお色味 (紅よりのピンクをベースに、グリーンよりのブルーを差し色) にすることで、アンティーク感を出していますwedding dress*リボン

 

 

ミニハットには本物の巻貝を乗せました貝殻

 

 

ビキニをご希望でしたので、ブラトップを高貴なドレスの装飾で上品に仕上げましたマリーアントワネットバラ

ビーズはスワロフスキー社製のものを使用キラキラ白

 

 

腰にはスワロフスキーの鱗 魚

 

 

前とトレーンは19世紀のドレスをモチーフにしていますwedding dress*

 

 

しっぽはマットなオーガンジーにホワイトのブレードで上品にキラキラ白

 

 

トレーンは同素材のフリルからピンクのフリル、ホワイトの薔薇のレースへと繋がっていきますハートのレース

 

如何でしょうか照れハート8

 

フォトギャラリーはSick Of Chaosの公式サイトにて公開しております。

 

Sick Of Chaos Princess of the Sea Bottom|公式サイト

http://sick-of-chaos.com/princess-of-the-sea-bottom/

 

遊びに来て下さいねハート8

 

 

 

↓ブログランキング、よろしければぽちってって下さいな♪

人気ブログランキングへ