こんにちは。ノブレス店長 早瀬です。


まず何そのタイトル?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日私の友人が東京への転勤が


決まりカーテンを買って行ってくれました。そのためこのタイトルです(笑)


小学校からの同級生であり、地元を離れていってしまうのは少し寂しいものですしょぼん急な転勤だったため


簡単にしか送別会は開けなかったのですが、東京に負けず頑張ってほしいと思っております。


さて!前述に関連つけてオーダーカーテンとなると、ご新築を建てられたから、ご結婚をされてマンション


等にお引越しをされるといったことでお探しの方が多いように感じます。


そんなことはございませんニコニコ男性・女性問わずお一人暮らしの方又は実家にお住まいの方も


オーダーカーテンに触れて頂きたいと思っております。カーテンによって本当に印象が変わります(^∇^)


お一人暮らしの方等は、こだわりのカーテンで自分だけの空間を演出してみてはいかがでしょうか?


当店は専門店として幅広い値段帯の商品がございますので、安心してご覧頂けますよ。


皆様のご来店お待ちしております。


ちなみにこちらが友人が買ってくれたカーテンです。





先日渡邊が紹介した当店新作のカーテンをお買い上げ頂きました。A君有難うございます。


カワイイ水色で水玉のカーテン。カジュアルシャビーがいい感じです。


ちなみに友人は男性ですが、思わぬ可愛らしいものを選びました(笑)


またそれも彼らしいかなと。


皆様も是非当店にご相談下さい。