とても華やかで素敵なお嬢様よりご感想を頂きました。


ますます素敵になられたご様子を想像していますラブ


お箸を正しく持つ。


たったそれだけの事だけで、今のお姿の何倍も素敵になってしまいます。


なぜでしょうか?


それは、自信に裏付けられるからラブ


歳を重ねるごとに、所作の美しい方とそうではない方の違いが如実に表れてしまうのが怖いところですぼけー

 

割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

先々月はありがとうございました。
お陰さまでレッスンを受けた頃よりもお箸の持ち方が定着して参りました(^^)
持ち方が矯正されたことはもちろんですが、何よりこれまでのコンプレックスが薄らぎ、楽しく人とお食事出きること、自信を持てるようになった事がすごく大きいです!

気が緩むと元の持ち方の癖に戻りそうなので、しばらくまだ意識させ、美しい食べ方をマスターしたいと思います。

勇気を出してレッスンを受けに行って本当に良かったです。
ありがとうございました。

私のように大人になってから持ち方を整えたい方、今一度確認したいと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。
佐藤さんのような存在は本当に有り難いです。
私も救われました。

これからの益々ご活躍をお祈りいたします。

 

Finishing School・ノーブルリリーについては

こちらをご覧ください