7月2日、3日Everyday、カチューシャ個別握手会 | あんかわいきつら

7月2日、3日Everyday、カチューシャ個別握手会

あんかわいきつら!!!


久しぶりに日記を書く子ちゃん!


またまた勤務中だしiPhoneからなので味がない子ちゃんでつまらない子ちゃんになっちゃうけれども><


後でパソコンが使える子ちゃんなタイミングで肉付けすればいい子ちゃんだよね^^





2日と3日にEveryday、カチューシャの個別握手会があったので行って来ました^^


今回は自分の中でも過去最多の握手券の枚数ちゃん!!


こんなに回りきれるのかなと思いつつも余裕子ちゃんでした><


ただレポ書こうと思っても回数が多過ぎてほとんど覚えてない子ちゃん・・・(泣)


本当に楽しかったという事しか覚えてないよね><


とりあえず両日で握らせてもらったかわい子ちゃんたちのラインナップちゃん!


大島優子ちゃん!森杏奈ちゃん!入山杏奈ちゃん!小嶋菜月ちゃん!竹内美宥ちゃん!鈴木紫帆里ちゃん!佐々木優佳里ちゃん!平田梨奈ちゃん!高橋朱里ちゃん!武藤十夢ちゃん!


みんな本当にかわい子ちゃんで良い子ちゃんでした><


個人的に本当に数が多かったのでいちいち内容とかはそこまで覚えていないので軽く一言で感想などなど!
覚えていれば少しレポ子ちゃんも^^




まずはマイレジェンド大島優子ちゃん

もうかれこれ一番長い間推し続けている大島優子ちゃん
安定感が半端ではない!
最近は色々と握手で勝負に出ている僕にとってはオアシスちゃん!
やっぱり安心します^^
ダニエル君というパンダの人形を持っていたのですが終始それを可愛い可愛いとほざきながら取って机の上に投げ捨てたりというプレー><
やっぱり優子ちゃん!^^


お次は森杏奈ちゃん

とても可愛い反応が見れたので1つレポ子ちゃん!

「杏奈ちゃーん!」
森「あんにんちゅっちゅ^^」
「杏奈ちゃんもなんだかんだでちゅっちゅして欲しいんでしょ?」
森「えーやだー」
「ちゅーしていい?」
森「ダメー」
「じゃあほらコレにちゅーするよいいの?」(杏奈ちゃんの写真を出して見せながら)
森「いいよーやってみやってみ」
「ほら(ちゅっちゅっちゅっちゅ)」
森「や~○◇△#×~(呻く感じで)」(両手で顔を覆い隠して俯きながら)
「ほら言わんこっちゃない・・・」
森「見たくなかった~・・・」


前に撮影しまくった写真をプレゼントで出していたので大喜びちゃんでした^^
自分の中では過去最多の複数枚出しもしてしまいまとまった話もしっかり出来てどっぷりと愛を深め合えたよね^^
そして何故か複数枚出し中に金沢有希ちゃんが元気みたいな話もしてくれて高まり子ちゃんでした。
超絶キャワイイのでやっぱり行く度に緊張しちゃいます><
ただ体調が可哀想な事になってしまっていたので10日はまた元気なマイ杏奈ちゃんを握れる事を期待子ちゃん!
愛してるよ!


お次は入山杏奈ちゃん!!

入山杏奈ちゃんはいくらか覚えているので少しだけレポ子ちゃん!


「あんにーん」
入「あ、変態ありがとうございます~」
「あんにん今日もそのついたての向こうからてると何も着てないように見えるよ!」
入「あーもう何?何なの?何本当もうー!」
「そういうところも可愛いねえ~^^」
入「もうー!変態!!」


(知り合いと連番して前であんにんは本当は誰が好きなのか聞いていた時にまりなとーしほりとーとかいう発言からの流れで)
「あんにん、『と』とか言ってる時点でダメだよ!」
入「じゃーあー、まりなが好き!しほりが好き!れなっちが好き!」
「DDだなあ!もっと俺みたいに、あんにんが好き!って言えるようにならないと!」
入「それはここでだけででしょ!」
「ッッッ!?」


「あんにんちゅっちゅだよー」
入「あー変態ー」
「俺はね、今からこれをあんにんだと思ってちゅっちゅして来るよ!」(ファミマで購入した杏仁豆腐ドリンク?的なのを見せて)
入「うわあー変態だ・・・、変態!」
「え?何?」
入「変態!」
「ごめん聞こえない!」
入「変態!!」
「え?もう一回言って?」
入「変態!!!」
「うひょー」


「あんにーん!ほら!ちゅっちゅして来たよ!」
入「えー、どうだった?」
「いや、濃厚なあんにんがたまらなかったよ!」
入「うわー、引くわあー・・・」
「もうね、ちゅっちゅって!!あんにん良かったよー」
入「・・・はぁ~。」


「あんにんてさー、本当大人っぽくて美人だけどさー」
入「何もうー」
「声が美少女で可愛すぎるんだよなあ」
入「え?・・・、ありがとう・・・」
「うひょ!!」


「あんにんちゅっちゅだよー」
入「また来た変態」
「あのね、あんにん、一生のお願いがあるんだけどいい?」(手を離す)
入「えーなにヤダー」
「あんにんのパンティーおくれ!!」(両手を差し出して頭を下げて)
入「はいー?はぁ?はぁ?はぁー?」
「ダメか・・・」
入「出禁になれ出禁!(シッシッ!という感じで)」


「あんにーん、さっきはごめんね許して!」
入「別にいいですけど」
「あんにんはどんな話したら喜んでくれるの?」
入「えーやだぁ」
「え?話すこと自体アウトかよ!」


「せっかくあんにんが変態DDだから変態トークしてあげてるんだよ!」
入「全然望んでないし喜んでなしい!w」
「本当あんにんは言いたいだけだねえ^^」
入「ムカつくー!w」


あんにんは本当に「可愛い」を具現化したような子!
可愛すぎる!
本当に可愛くて美し過ぎて目の保養になり過ぎ子ちゃん!
ちょくちょくマジメにも話したりしてこれまた愛を深め合い子ちゃん^^
ただ僕に限って言えば何しに握手しに行ってるのか分からなくなってるよね><
そろそろ紳士に行ってまともな話もしてみたい!



次は小嶋菜月ちゃん!

なっつんは良い子だなーと!
愛嬌が素晴らしいし握手に行ってもたいていのネタには食いつきが良いしリアクションも大きかったりで嬉しい子ちゃん!
近くて見ても可愛いなーと。
今回は様子見で面白い話はしてないけどまた行きたい子ちゃん^^



次に竹内美宥ちゃん!

美宥ちゃんからは全く好かれていないのでお手本のような塩握手ちゃん!
生粋の真面目子ちゃんなんでしょうね!
ただ本当に可愛いから娘にしたいのは昔から今もこれからもずっとずっと変わりません!


お次、鈴木紫帆里ちゃん!

なっつんに続き、初握手!
公演の時から凄まじい存在感で大人っぽいしモバメ見てると色々深くて良い子なんだろうなと思い、ハイタッチでいつも覚えていてくれるのもあって初握手に臨みました。
握手してから一番時間が経っていないのでうろ覚えながらレポ子ちゃん!

「初めましてー」
紫「あー!来てくれたんですね!初めましてじゃないじゃないですかw」
「いやー公演でしか見たことなかったからw」
紫「ゆうちゃん推しですよね!?」
「そう!推しはあと大島優子ちゃんと森杏奈ちゃん!」
紫「そうなんですね!ゆうちゃんは本当によく連絡取ってますよ!」
「そうなんだ良かった!また来るね^^」


「推し分かるとか凄いね!」
紫「(親指を立てて頷く)分かりますよー」
紫「前泣いてましたもんね!」
「えっ!見てるねー^^;」
紫「多分私ゆうちゃんと一番メールもしてますよ!」
「そうなんだ!~略~」


凄くアグレッシブに自分から話してくれる感じだったのでもの凄く握手しやすい!
本当は紫帆里ちゃん本人の事とかも話してみたかったりしたけれど10日にお預け子ちゃん^^
ゆうちゃんと仲良しなのが本当に伝わってきて嬉しかったです><




お次から、佐々木優佳里ちゃん

2日間の握手会での一番の収穫!
ゆかるんが可愛すぎて、これまた良い子過ぎて辛い2日間でもあったよね><
人懐っこくて、元気で、リアクションも大きくて、可愛くて最高ちゃんでした。
お出迎えちゃん(机の手前にトコトコ近寄って来て、最後は壁の方まで一緒に着いて行く)もあって、これは握手に来た人は嬉しくなっちゃうよね><
2日間で結構仲良くなれた気がしました(照)
何より嬉しかったのが、自分が公演中に高い金切り声で「ゆかる~ん」とか「愛してるよ~」とか言ってるけど気持ち悪かったらごめんねという話をした時に、ハッとした顔で「あ~!私それ聞きました!分かりますよ~!ありがとうございます」とか言われちゃった事><
これからもずっと期待子ちゃん!


次に平田梨奈ちゃん

ひらりーは本当に爆弾娘!
私服がもうすんばらしいピンクのドレスちゃんでお姫様みたい。
レーンに誰も居なくても踊ったりぴょんぴょん跳ねたりクルクル回ったり周りへの猛アピールが素晴らしい!
それに握手に行くと90度腰を折り曲げてのお礼。
そこから凄い勢いで戻るもんだから髪が若干ぼさぼさにw
リアクションも本当にバカみたいに大きいし全てが天然モノ。
どこに住んでたのか聞いたらひらりー州とか言うもんだからたいしたもんですよ本当!
会話中にReally!?とかYes!とか色々言ってきちゃうところも最高!
結局僕はひらりーに英語を教えてもらう事になりました(照)
10日もちょっと行ってみたい!


次に高橋朱里ちゃん!


朱里ちゃんは落ち着いているなあという印象!
後半がいい加減で有名な自己紹介の通り、パンダみたいで可愛かったです。
結構適当に会話も出来るようなので券の枚数に余裕があったらまた行ってみたい!
これからに期待!


最後に武藤十夢ちゃん!

十夢ちゃんは12期で年長という事もあり、実年齢どおり大人っぽかったです。
受け答えもハキハキしていて笑顔も絶やさず、気持ち良く握れました^^
安心して12期のまとめ役になってもらえそうな印象!



とりあえず軽くこんな感じでした><
あとで肉付け出来るといいなと!









































杏奈ちゃん愛してるよ!!!