11月23日個別握手会 | あんかわいきつら

11月23日個別握手会

なんとなく、mixiの日記より!


やっぱり前回に引き続き凄い数の人でした><


今回は初めて、小道具を用いたネタ?を少しばかりやってみたのでお披露目!


主に活躍したのはこれ、


「養子縁組届」

$かわいこちゃんに魅せられた-養子



説明しますと、僕は美宥ちゃんを研究生公演で初めて観た時から


「娘にしたい!」


そう思っていたので実行に移すことに><


ちなみに、今回のケースは全て実行する前に、


僕の中で「研究生最後の良心」という認識の大場さんに一言ことわり、相談してから参りました。


竹内美宥ちゃん編

※Hが僕(あっしゅ)です。

H「美宥ちゃんこんにちは!」
美「こんにちはーありがとうございます^^」
H「風邪大丈夫?」
美「もう大丈夫です^^」
H「テストはどうだったの?」
美「テストはうーん、まあ大丈夫です!」
H「おーよかった!そういえば俺美宥ちゃんを娘にしたいんだよね!」
美「えぇー!本当ですかw」
H「俺は本気だよ!次は娘にしに来るからね^^」


H「大場さんこんにちは!」
大「こんにちは」
H「俺さ、美宥ちゃんを娘にしようと思うんだけど」
大「いやそれは駄目です!」
H「え、なんで?」
大「美宥は9期のみんなが守ります!宝なんです!」
H「いや絶対俺が娘にするからね!」
大「やれるものならやってごらんなさい!」


H「美宥ちゃんごめん来ちゃった!」
美「おおー」
H「で、これ、養子縁組届なんだけど、俺のところは書いてあるからあとは美宥ちゃんが書くだけ!」
美「えぇー!なんですかコレw」
H「え、養子縁組届だよw」
美「初めて見ました!」
H「いやーそうだろうねw 早く書いて!」
美「うーん。。。」

ここで時間切れ><

再び
H「ごめんまた来ちゃった!」
美「おおー」
H「ほら、養子縁組届だよ!俺は美宥ちゃんを娘にしたいんだからなってよ!」
美「これ本物ですかー!?」
H「勿論、区役所でもらって来たんだから!」
美「んーでも、みゆ、お母さんがいます!」
H「知ってるよ!でも俺は本当に美宥ちゃんを娘にしたいんだよ!」
美「えぇー。。。」
H「どう?まあやっぱりきついよねごめん><」
美「いや、でもいいと思いますよ!」

美宥ちゃんどういう事><
これは保留だからほぼOKみたいなもんだよね!! ^^

そして大場さんへ報告

H「大場さーん、やっぱり美宥ちゃん娘になってくれなかった><」
大「ほらやっぱりー、無理無理」
H「もういいよ大場さんでいいから俺の娘になってよ」
大「ごめんなさい私婚姻届にしか判押せないので!」
H「えー、じゃあいいよちなみに後ろの人(ざっくさんと連番)が婚姻届持ってるよ!」
ここで剥がし、
剥がしのスタッフに
H「すいません、じゃあスタッフさんでいいんで息子になってくれませんか?
ス「ww」(必死に笑いこらえながら「勘弁してくださいww」みたいな感じで弱々しく剥がす)

この時大場さん含め後ろの方で爆笑風の声が聞こえたのでウケたよう><
安心して去れました><



②番外編

H「川栄ちゃん、公演デビューしたらしいね!頑張ってね!」
川「ありがとうございます!」
H「そういえばさ、コレなんだけど、娘になってくれない?」
川「ええー!?なんですかそれw」
H「養子縁組届!美宥ちゃんにもみなるんにもお願いしたんだけど駄目なんだって><」
川「ええー>< すいませんちょっと・・・w」
H「だよね!」


養子縁組届、大活躍でした!



次はまあ個人的なネタですが、


「あんにんに蹴られたいネタ」


とりあえずご意見番の大場さんに相談


H「大場さん」
大「どうもー」
H「俺あんにんに蹴られたいんだよね^^」
大「え?うわ、ドMだ!」
H「いやドMとかじゃないんだけどあんにんに蹴られたくてね、どうしたらいいかな?」
大「知らないですよw いいじゃないですか蹴ってもらえばw」
H「どうしたら蹴ってくれるの?」
大「キレさせればいいですよ。おぅいおめぇ蹴ってみろやぁーみたいな?」
H「分かったありがとう試してくるね!」


H「あんにんおはよう!」
あ「おはようございます!」
H「俺あんにんに蹴られたいんだよね!」
あ「え、いやちょっと何言ってるんですかぁ~w」
H「いや蹴られたいんだよはやく!ほら!」
あ「えー無理ですー!www」
ここで剥がし

諦めずに再び

H「あんにん蹴って!ほら!」
ここで足を少し前に出す
あ「ええー・・・ww」
H「ほらこれで大丈夫!」
ここであんにんまさかの少し前進!クルーーー!?!?!?
あ「やっぱ無理ですーwそんなこと私には出来ませんんーww」
H「仕方ない・・・(紙を出して)じゃああんにん俺の娘になってくれない?」
あ「ええー何ですかそれw」
H「え、養子縁組届だよ。ほら早く。」
あ「なんで娘なんですかw」
H「いや娘にしたいから」
あ「えーイヤですw」


イヤ、とちゃんと言ってくれたのはあんにんだけでした。いい子だあんにん
また蹴りを必死に拒むあんにんが可愛かったのでその場では退いてあげました。
まあ誰だって「蹴られたい」とか言う親は嫌だよね><

すぐさま大場さんに報告

H「大場さーん」
大「おおどうでしたー?」
H「やっぱあんにん蹴ってくんなかったよ><娘もだめだって。」
大「まあそりゃそうでしょww」
H「いいやもう大場さんでいいから蹴ってよ」
ここで、まさか蹴るはずはないとタカをくくっていたら
大「えいっ!
大場さんのトーキックきたあああああ!!!
H「うおすげ!大場さん凄い!俺感動した!よく出来たね!」
大「ww」
H「いやー本当ありがとう!」
ここで剥がされつつ、またもやスタッフに
H「すいません蹴ってもらっていいですか?」
ス「いやちょっとwwwすみませんww」
大「ちょっとーーー!!本当やめてください!!wwwwww帰れ!wwwww」
手をばたばたして俺を払い除けるようにして大場さん大爆笑!!完全勝利!

ただ、本当はあんにんに蹴られたかったので大場さんに蹴られても全く嬉しくありませんでした><

コロコロしてんじゃねえよ!←



~番外編~
H「お!みおりん!こんにちは!」
み「こんにちはありがとうございまs!」
H「なんだっけ?みおりんってフィレオフィッシュになりたいんだよね!」
あたふたした感じで、
み「いえ、フィレオフィshにはなりたくな」
言いかけている途中で、
H「タルタルソースを!」
H&み「かけたいのー!」(フリつき)
H「よくできました!」
あたふたしてもプロの精神は保ったままでした><
次は是非ともキレさせたい!


ちなみにちょっと長いところとかは2枚出しと考えてください><






大場さんあんにん美宥ちゃんには謝罪文を送らないと・・・><







※口調等多少の違いはあるでしょうが、内容は全てノンフィクションです。


また、ほぼ使いませんでしたがこれまた小ネタの婚姻届

$かわいこちゃんに魅せられた-こんいん1

ちゃんと妻の職業も記入済み^^

$かわいこちゃんに魅せられた-こんいん2





気持ち悪いとか痛いとか○ねとかよく言われますが正直傷つくんだよ!!!←


あんにんにならいくら言われてもいいのに・・・^^















森杏奈ちゃん金沢有希ちゃんには真面目過ぎてネタとか一切出来ないのでレポでません><


ちなみにこの日の握手会では森杏奈ちゃんにDDだのなんだのと盛大に嫌われた(涙)のですが、


昨日、12/1奥生誕公演後のハイタッチではおそらく忘れたんでしょうね!


ご機嫌な感じでした///


今日は朝から頑張れなかったけど、今から頑張るかな!


カラオケ行ってもいいかな!?




森!!杏奈!!ちゃーーーーーん!!

$かわいこちゃんに魅せられた-あんな9