パラレルワールド。 | 未来を切り拓くための占星術

未来を切り拓くための占星術

なりたい自分を手に入れたい人のための占星術の活用方法をお伝えしています。占星術は自分の人生を切り拓くための最強ツール。学んで、活かして、豊かな人生を創造しましょう。

今日はかなりスピな話です。笑

 

こいつ、やべー!

と、思った方はすぐ閉じて!笑

 

興味のある方のみ、

お読みくださいねグラサン

 

 

 

パラレルワールドとは、

並行宇宙と訳されます。

 

私たちが今生きている次元と、

別の次元の世界は、

共存しているとうこと。

 

例えば、

すごくスピッてる世界で、

宇宙だのスピだの、

そんな世界で生きている人たちもいれば、

超リアリストで、

数字や論理で生きている人たちもいる。

 

自分の考え方や生き方が変わると、

周囲の人間関係も変わりますよね?

 

いつもスピや宇宙の話をしている人が、

ビジネスや数字の話ばかりしているグループに入ったら、

居心地悪くて仕方ない、ですよね。

 

自分が生きている世界とは別に、

全く違う思想や価値観を持った人間もいて、

皆、自分が選んだ世界で生きている。

 

それが、パラレルワールドです。

(ざっくりと外山解釈ですので悪しからず)

 

どの世界で生きるかは、

自分が選択できることであって、

もし、今、

居心地の悪さや生きづらさを感じているのならば、

違う選択をしているのかもしれません。

 

誰と付き合い、

何を求め、

何をするか。

 

その選択で、

生きる世界は変わってくるのです。

 

 

最近、よく思うこと。

 

引き寄せの法則では、

私たちは皆、『永遠の存在』であり、

今は、地球に物質として存在しているけれど、

それは、私たちの意識の一部であって、

大部分はエネルギーとして存在しているのです。

 

では、なぜ、

その一部の意識は、

地球にやってきたのだろうか?

 

それは、

「経験」を積むためなのです。

 

この世界で、

やるべきことを果たし、

いつかまた、

大部分のエネルギーである自分自身へ、

還っていく。

 

その時、

今世での経験が、

また一つの糧となるわけです。

 

大部分のエネルギーは、

これまでの過去生の集積です。

 

そこにまた、

今世での経験と使命が、

新たに加わるのです。

 

ということは、

私たちは今、

何かの経験をするために、

この地球に来たということ。

 

それって何だろう?

本当にその使命に気付いてる人って、

どれくらいいるんだろー?

 

最近、毎日そんなことばかり考えています。

 

分厚い占星術の専門書を、

眠くなりながら読んでるんですが、

小難しくて、

集中してないと、

本当に時間がかかる。

 

でもね、

それでも読んで深く理解したいと思うのは、

その先に、

もっと使命やギフトが開ける、

大ヒントがある気がするんです!!!

 

お気づきの方も多いかもしれませんが、

最近は、

ISDへの熱がちょっと冷めていまして。

 

というのも、

ISDはシステム化されているので、

生年月日を入れると、

パッと一瞬で結果が出ます。

 

それはそれでとても便利なんだけれど、

いろんな解釈で、

可能性を広げたい私は、

そういったシステマチックじゃない、

占星術にはまっています。

 

もちろん、ある程度、

共通認識の定義はあります。

 

サインや、ハウスや、天体の意味など。

 

でも、人によって、

いろんな解釈があって、

いろんな見方があるからね。

 

そして、

占星術・ホロスコープという、

言葉の響きが、

なんともミステリアスで好き。笑

 

うん、結局これだな。

 

話が逸れました笑い泣き

 

そうそう、

私、使命が知りたいんです。

 

なんで私、地球に来たんだろうって?

なんであの人、地球に来たんだろうって?

 

あんなに悩んで、ストレス抱えてるなんて、

それって何か違う方向に進んでるんじゃない?

って。

 

これが今、

私が一番やりたいこと。

 

なぜかって、

つまるところ、

究極の悩みってそこな気がするんです。

 

自分の使命とか、

本当にやりたいこととか、

よくわからないから、

占いしたり、セミナー行ったり、

勉強会行ったりしてるんだよね、みんな。

 

私自身、

ビジネスの勉強もしたし、

ビジネス書もかなり読んできたし、

セミナーや講演会にも参加したりした。

 

でも、

スピの世界についても、

同じくらい本読んだり、

調べたりしてきた。

 

それってつまり、

自分の生き方を模索していたんだなぁと。

 

 

 

そんなわけで、

地球に来た意味や使命を伝えられるように、

楽しみながら学びを深めようと思います。

 

ここまでお付き合いいただけた方は、

かなり変人の素質ありですニヒヒ

 

それでは。