今日もご覧いただきありがとうございます 嬉しいひまわり


曇っていますが、雨は降っていませんね~

7月も1週が過ぎ梅雨もあと少しの我慢でしょうかemillly

ギラギラな太陽太陽が待ち遠しいですね♪


さて・・・

みなさんご存知でしょうか~?最近、話題のグリーンスムージーを野菜ジュース


フルーツと野菜をミキサーにかけてジュースにしたものです。


わたくし、寒い季節は毎朝ごぼう茶を飲んでいたのですが

暑くなってきたこの時期、ごぼう茶に変わる何か良い飲み物が

ないか探していたところに、このグリーンスムージーを

知ったのですキラハート

テレビや雑誌で取り上げられていたので、

とても興味があった時に先日ご来店いただいた

スポーツインストラクターでいらっしゃるS先生に

お話を伺ったんです。

S先生はもう何年も前から実践されているとのことで

飲み方や美味しい組み合わせなどお聞きしました~


フルーツと野菜は、6:4が飲みやすい比率らしく、

野菜も向かないものがあるとのことです。


そして、わたくし・・・さっそくハンディータイプのブレンダーを

購入しちゃいましたemillly


コチラ



さいたま ネイルサロン ~自宅ネイルサロン Noble Nail~

前から欲しいと思っていたのですが、これは

ほんとに便利ですね~GOOD。

なんといっても使い勝手が良いし、お手入れが

簡単(Θ_Θ)

付属のカップの中で、ブレンドできるので

洗うのがカップと先のバーだけで

いいのですから~


で、さっそく作ってみましたよ~

私は、バナナとキウイとセロリで作ってみましたシェイク・メロン


コチラ



さいたま ネイルサロン ~自宅ネイルサロン Noble Nail~


見るからにおいしそうでしょ~矢印

これが、ほんとに美味しいんですキラキラ


たしかに・・・セロリが入ってるので鼻から抜けるときに

セロリの風味はしますが、バナナとキウイの

味の方が勝っているのでぜんぜん美味しくいただけますグー


わたくし、これはほんとにハマりました~笑

基本、朝食は飲み物だけの私にぴったりです(Θ_Θ)


ほかにも、いろいろと相性の良い組み合わせなど

あるみたいなので、勉強してご紹介したいと

思いますウィンク


身体にも良く美味しいグリーンスムージー野菜ジュース

ぜひ皆さんも一度お試しあれウインクポイント