令和3年には感染拡大も終わり日常の生活に戻れるかと・・・ 甘かった政府?無意味な官僚 | フラワースクール東京,横浜 国家検定フラワー装飾技能士指導校,NFD公認校 東京|新宿校・ノーブルフラワーデザインスクール 

フラワースクール東京,横浜 国家検定フラワー装飾技能士指導校,NFD公認校 東京|新宿校・ノーブルフラワーデザインスクール 

フラワースクール東京,横浜 NFD公認校の当校はご自分で試験日を選択出来ます。フラワー装飾技能士指導の学校として令和3年度まで、毎年30名前後の方が受講され高合格率を誇ります。フラワー装飾技能士独学用に通信教育OrDVD教材有(装飾技能士2級完全対応) 

 今日のブログは完全に愚痴になってしまってます。( ´∀` ) 

この記事は、加筆中です。ノーブルコンシェルジュより

 

今日は711人かあ・・・ どんどん増えてくる。もう信用出来ない政府対応に

国民は緊急事態宣言しても、路上飲み会など減らないでしょうね・・・

ロックダウンでもしないと・・・ でも支援金を出したくない麻生・・他

 

 

4/19追加

夕方のニュースで新型コロナに感染しているかを5分でわかるように2年後を目指す

??????2年後でもまだ終わらないこのコロナ。

本当にやるんですかね オリンピック。 

そして変異株は子供でも重症化する・・最悪は緊急事態宣言でまた小学校他も休校検討?

何をやろうとこれ止まらないですよ。鼻マスクや ま、下記の用に警官でさえ、これだし。

 

 店がやっていなければ路上飲み会・・・

 

 

 

4/13追加

 福島第一原発の処理水について、政府は2年後をめどに海に放出する方針を決定しましたが、麻生財務大臣は会見で「科学的根拠に基づいて、なんで早めにやらないのか」「飲んでもなんてことない」と述べました。

 「科学的根拠に基づいて、なんで早めにやらないのか。よく私どもとしては、もうちょっと早くやったらと僕は思っていましたけど、いずれにしても(海洋放出)やられることになったんで、別に、あの水飲んでもなんてことないそうですから」(麻生太郎 財務相)

じゃああなた飲めば・・・ 風評被害があれば東電が保証すると決めたらしいですが・・・

 

4/8追加

 やはりというか当たり前ですが、 国の後手後手政策で大阪もまもなく

1,000人になるでしょう。(4/13に1099人) 東京は3週間後に・・・

GWの後は東京の小池知事も3000人超えも・・・と述べています。

下記にも述べましたは最悪は令和4年から数年は国家試験も出来ないような・・・

もし願書提出者・4/16までに願書を出せる方は迷わず出してしまって、

本年にフラワー装飾技能士受検をしてしまったほうが良いのかな~と思います(私見)

 

観戦者数が増えたら再度、緊急事態宣言?

は??? なぜ増えたら? 今のうちに止めるという考えは全くないようですね。

もう想定外は通用しない!! 本当に無駄な金ばかり使い、

国民や中小企業他には もう出したくない・・・

自分達は呑気なもんですよね。 ガードされ黒塗り車でSPつけて、

満員電車で通勤してみればいいのに・・・・ 

そして、どんどん出てくる厚労省他の多人数での会食・飲酒

そしてコロナ感染・・・ もう勘弁ですよ

 

 東京も・・・ 下でお話したようにある都県の職業能力開発協会の方が、

この先、数年は国家資格は出来ないのではないか?と述べていましたが。。

まさにこの変異株・・・ 先が見えないゴールに向けています。

今年4/5~4/16までが国家検定の願書提出期限です。 各都道府県でかなりの所が人数制限付きにしていますので、もし、 願書、今年どうしようかな??とお考えなら今年に受けてしまわないと、最悪は数年先になるかもしれません。 これは私見ですがね。

 

 

コロナなんか関係なく何がなんでもオリンピックは開催する! 

 

 

 

GOTOトラベル事業に本年度にまだ莫大な予算があるから早期に開催したい・・・

 

皮膚科は儲かってるんだろうね~ このマスクいつから外せるの?  

3/23も鼻出てるし、マスク嫌いなんですね。安倍のマスクも最初からしてなかったし。みんな、我慢してマスクしてるんですよ!

 

 

 

鼻を出して大声で話す。 スポーツ観戦など最大5000人を1万人までにする。

 

5000人でも観戦終了後の駅の混雑、 トイレの行列・・

 

そしてまだまだ 感染者が増えている東京他にも 国民が我慢の限界だから

 

解除しよう・・・・  第一波の緊急事態宣言であれだけ封じ込めたのに早期に

 

GOTOを再開し 感染拡大・・・ 全く学習能力が無いのですかね? 

 

無意味に1日6万円の給付金を元から営業していないような店やどうみても

 

1日数人しか来ないような 一人経営の店までにばらまいて・・・ 

 

 

 

GOTO・・・宮城県が良い?失敗例です。

 

国は今の日本経済と矛盾した政治家ばかりだと思います。

こんな事態で騒いでいるどころではないです!国民、世界全世界の命を守る事が優先ではないですか?こんな政治家の失態に時間と税金費用を掛けているのはおかしいですよね。

国民の税金を私的に使って平気なんですから、許せませんよ。

 

この先、数年は、全企業他、公務員以外は元の生活水準に戻ることは無いですと

 

某TV番組でもコメントしていましたが、まさに本当のことが起こる気がします。

 

当校も国家試験フラワー装飾技能士の生徒様が9割以上ですので、解除後は様子を見て

 

現在のMAX6名定員を 8名までにしますが、

 

 

 

 令和3年の国家試験が最後の試験に

 

ならないことを祈るばかりです(令和2年試験中止のように)

 

本年の国家資格の前期の願書配布は4/5~4/16までです。 

 

当校に東京・千葉・神奈川の願書は

 

ございますので令和3年に受検をお考えの方は、

 

迷わずコンシェルジュに相談下さい。

(コンシエルジュ電話説明詳細コチラ

 

12-18時 045-788-1874

 

 

そして感染拡大を踏まえ当校は密が無い

New横浜校をOPENいたしました。

コチラ

 

 

 

 

 

GWは潮干狩りで密になりますが、

 

 

GWは当校もお休みですので・・・( ´∀` )

 

 

もう数年は、 東京で元通りになるのは難しいと思います。

 

本日 元 法務大臣の河井克行被告が地元議員らへの買収罪の事実は

 

争わないと無罪主張から一転、起訴内容の大半を認めました。との記事がありましたが

 

この河井被告はまだ議員バッチ付けて地裁に現れるんですね・・・ その後、退職金をもらい辞職しましたが。 こんな国 国民の為に働く? とよく街で見かけますが、それ給料もらってるんだから当たり前のこと 

 

 

 

辞職=退職金   昨年の夏のボーナス 夫婦で638万円・・ もう呆れるしかありません。

 

現代では失業して給付金ももらえずに困っている方が沢山いる中・・・・

この後、加筆中、

 

 

 このブログは、コンシェルジュが記載していますが、今日(400人越え 3/24)

花見。GW・卒業式を控え 1000人にまたすぐなるでしょうね。 本当に感染止めて下さいよ

 

解散総選挙なのでもう関係ないんでしょうね・・・