今日は叔母ちゃんの退院予定日だったのですが

 

朝から電話があり

 

「熱が出て下がらんけん、退院が伸びたんよ~」

 

その声が力がなく落ち込んでいるように感じたらしい心配性の波平さんは

 

「声が沈んどったけん、見舞いに行ってやらんばやろのぅうーん

 

ということで

 

予定が入ってたお船さんはお留守番で

 

二人で叔母ちゃんのお見舞いに行ってきました。

 

 

 

 

 

さて(^^♪

 

波平さんは超ワガママニヤ

 

「こんなワガママな人は、ちょっとやそっとでは、よぅ一緒におりきらんよ!

みんなすぐに逃げ出すよ!ムキー

 

 

お船さんに言われるくらいだ(* ̄Oノ ̄*)

 

「若い時は後ろから包丁で突き刺してやろうかと思ったこともありますよ~ニヤニヤ

 

 

お客様と話してるのを最近聞いてェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェとマジで驚きまちた。

 

でも

 

心根は優しく、弱い者には特に甘い人、波平さんにやり

 

「だからここまでもったのよデレデレ今ではこの人で良かったと思ってるよウインク

 

そんな波平さんは

 

ま~~~実にマイナス思考で

 

常に後ろ向きな思考回路でございます(; ̄ェ ̄)お船さんと正反対、、、

 

出てくる言葉もマイナスな言葉が多く

 

たまにイラっとくることがあるのびたんの飼い主(#`-_ゝ-)ピキ

 

「あのね、おやじ様!マイナスの事ばかり言ってたらいかんでしょ!

悪いことばかり言ってたら回り巡って自分に降りかかって来るんだよ!

良い言葉を使いなさいな!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

 

と言い続けているが、、、、、

 

マイナス思考ってなかなか治らないものだねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

(詳細を書いたら皆様引くでしょうから、書きませんよ~~(^◇^;)それくらい酷いマイナス思考ですニャ)

 

 

 

叔母ちゃんの症状ですが

 

今までお医者さんも驚くくらいに順調にいってたらしいのですが

 

ここにきてどうやら排出できなかった膿が徐々にお腹の中に溜まってたみたいで

 

その影響で高熱が出てしまったらしく

 

抗生物質を混ぜた点滴をしてるところでした。

 

波平さんは

 

「退院できなくって残念だったね、、、。気を落とすなよぐすん

 

と気遣い

 

飼い主は

 

「退院前に分かって良かったね~!膿が出きってしまえば大丈夫大丈夫♬ε- (´ー`*)」

 

 

「うん、隣の人ね、退院して二日目でまた再入院になったとよ。

退院してからやったらまた救急搬送されるところやったけん、よかった♬照れ

 

 

叔母ちゃんから笑顔が出たから良かった良かった♬o(〃^▽^〃)o

 

実は検査の結果

 

リンパの2か所に転移が認められててレベル3らしく

 

近いうちに抗ガン剤治療に入ることになってる叔母ちゃん

 

でも、本人はさほど落ち込んでいるようには見えず

 

「またバッサリと髪ば短く切ってもらいに行こうと思ってるけん、よろしくね~照れ

 

大丈夫大丈夫♬

 

プラス思考で物事にあたり

 

信じて心穏やかに過ごしていたら

 

きっと大丈夫♬('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん♬

 

 

オイラも大丈夫なのだ~!!

 

 

ちょんびさんもちょっとあれれ???(´・ω・`)ということも多いけど

 

ちょんびさんの不調な部分に手を当てて

 

「大丈夫大丈夫大丈夫・・・・・

ちょんびさんの中の要らないもの・悪いモノはすべてきれいに排出されます・・・・

大丈夫大丈夫大丈夫!(。-人-。)」

 

そしたらなんだか調子が上がるワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

それの繰り返しで何とか元気に過ごしておりますニャ♬о(ж>▽<)y ☆

(もちろん治療もしていますよ^^)

 

 

 

またたび~~~♪

 

 

きゃっほ~~~ぃ🎶

 

 

画面からフレームアウトしちゃうくらい転がって行くちょんびさんでちた♬(*`▽´*)ウヒョヒョ