週末どうでしょう

気の向くまま釣りたい魚を釣りたい様に…
記憶に残る釣りが出来たら最高!!
後は美味い酒飲んで寝る!!


テーマ:



だいぶ放置気味の当ブログですが一応生きておりました。
読者の皆様には年末年始のご挨拶もせずもうしわけありません。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
(一体いつの話をしている)


釣りの方は年始から淡路島、琵琶湖などに行きまして以前からお世話になっていた方や新たに出会った方々と楽しい釣りをさせて頂きました。
本当に感謝しかないです。ありがとうございました!

そして来週末より長年の夢でもあった南米釣行に行ってきます。
ごく普通のサラリーマンである自分にはどこか別世界の話しの様に思っていたあの場所へ現実に行ける…今でも他人事の様に感じます。

どうなるのか全く想像もつきませんが実際に現地に行って自分の目で色々と見てきたいと思います。

{701DDE03-F8EA-4998-BB26-FB8898F8D4EA}

手が震える程の魚と出逢いたい!


行ってきます!!!
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:



日課のホーム河川釣行。


ココへは約1ヶ月半程毎日通ってるんだが平日だろうが深夜だろうが超高確率で会う方がいるんです。
あまりに深夜帯に会うから一時は幽霊なんじゃないかと思ってた。

そんな感じでお互い挨拶しているうちに仲良くなり色々とお話しさせて頂いたのだがこの方ホーム河川について超詳しく知っている。
僕は毎晩行くのはこの秋シーズン位で普段はそれ程行かないんで知識は比べ物にならない。

勝手にプロと命名。


普段行かないポイントの行き方を教えてもらったので早速翌日行ってみた。




潮が良い感じになる深夜を待って現場へ。





ほー。なかなかいい感じだ。

キャストをしつつ前に進む。





ズボ!ズボ!!














糞埋まったんすけどwww



全く動けない。超焦る。
潮も満ちてきていたのでその辺にロッドを放り投げ素手で足元を堀まくる!

途中バランスを崩し牡蠣殻に手をついてしまい掌がボロボロになったがそんな事は無視して堀まくる!


マジいい大人が平日深夜に1人で何やってんだよとちょっと笑えた。

しかしすぐに悲しくなった。








20分くらい掛けてようやく脱出に成功。
泥だらけで上がるとバッタリプロに遭遇。







プ:こんばんは〜。いやなんか暗闇で人みたいなの動いてるなと思ったんですよ。大丈夫ですか?


ナ:全然大丈夫じゃないっすw


プ:ココ凄いぬかるんですよ〜。気をつけてください。













それ先に言っておいて欲しかったなw
ちょっとマジで焦っちゃったよwww




と言うわけで僅か3投で終わった釣行でした。
{80942522-AED8-469F-AF5D-0FCF89E39540}

{DE789EA3-295C-4B3B-828A-CC6544D99A52}

{41D0F10B-1016-4BF1-B1FB-956B9713D592}

{9E697C24-CC49-4403-99AA-5E6B28FCBC13}

{599C8C2B-EF9A-4EB7-8029-8969FC7B7EFE}
掌ザックリの泥だらけwww


その日以降もちょいちょいホームには行っていますがベイトが抜けてしまったっきり入って来ず、魚は居るのに全く反応しないというかなり厳しい状況が続いている。そろそろ後半に差し掛かっているので1匹いい魚を獲りたい!









遠征の方は年末にオーストラリア釣行が決まりかけていたが色々あって流れてしまい未だ行き先が決まらず。
年末まで後1ヶ月半しかないから早めに決めないとマズイんだがこの時期に釣れる釣りたいターゲットがなかなか見つからない。
更に焦って行ってもロクな事が起きない気もする。


来年の遠征に備えて大人しくしてろと言う神様のお告げなんだろうか…





















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




詳細な時期はまだ未定ですが来年の2月以降にネパール釣行を計画しています。


ターゲットはゴールデンマハシールとグーンシュ。
狙える時期が異なる様なのでどちらか一方に絞って約10日〜14日前後。内、釣行日数は6日〜10日を予定。
ガンジス水系上流域でテントでキャンプ生活をしながらの釣行になります。

各自カトマンズまで行き合流。そこでフィッシングガイドと合流し現地へという感じです。

募集人数は2〜3名を予定しています。


少しでも興味がある方がいらっしゃいましたら詳細をお話しいたしますのでお気軽にメッセージから問い合わせ願います。


他、マレーシア トーマン釣行、モンゴル タイメン釣行、インドネシア パプアンバス&バラマンディ釣行、スペイン ヨーロッパオオナマズ釣行、オーストラリア マーレイコッドorサラトガ釣行、アメリカ アリゲーターガー釣行、アラスカ キングサーモン釣行、南米 ピーコックetc...など広く募集中。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。