金色の一週間が来るー!!(告知) | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

さてもうすぐで?
今もう?
こんじきの一週間!
ゴールデンウィークですねー*\(^o^)/*

みなさんいかがお過ごしでしょうかー(*^^*)

私は高尾山に登るのと、
ダンサーをやるのと、
姪ちゃんたちと遊びます(*^_^*)
あとは仕事☆
ほどほどです♪


そこで!
告知です!
5月3日、
よこはまみなとまつりというお祭りの中で
パレードが行われるんですが、
その企業フロートの
崎陽軒ダンサーとして、
ダンスしちゃいますwww
実は毎年出てます(^◇^;)
{48811E5E-5CA8-43CB-856D-6384F4F53573:01}

こんな感じ!
この日はリハでした!*\(^o^)/*
{5E88F69A-C2E3-46DE-BA33-0EC49038FF87:01}

汗だくで前髪がバーコードになってますwww

もし3日本当ーにめっちゃ暇で、
横浜に行ってみるかーって思ったら是非
観に来てください♪♪♪(*^o^*)

とか告知してるけど、
ダンスはとても下手です^_^;
頑張ります!

詳細はこちら

ちなみに昨日がリハで、
年に一度のダンスの機会なので、
身体中いたたたたーです^_^;

今回は一応花嫁役です♪
縁起がいいねー( ´ ▽ ` )ノ

演技でもイケメンさんにプロポーズされる役どころなので楽しみですwww


明日もhappy day☆