かぜこんこん&あかいせいぶつ | トトカカちびずの宝物ダイアリー

かぜこんこん&あかいせいぶつ

謙心風邪っぴきです汗
けども、アリオでアンパンマンショーがやるので行ってきちゃいましたsao☆

「ひとりぼっちのかぜこんこん」という題名。
まさに、かぜこんこんっていうキャラクターが出てきましたよdon
途中温暖化の話やらで子供達には難しい内容のような・・・&
謙心は予想通り途中であきてぐずり始めましたが、頑張って最後まで見ましたハート

これ、アンパンマンとメロンパンナちゃんが風邪ひいて具合悪くなってるシーンUTA
$パパママちびの宝物ダイアリー


そのあとはユニモ行きましたバイ
そしたらエルモがいたdon
$パパママちびの宝物ダイアリー

そんなこんなの一日でしたよーんr

最近はちょっとずつ車の運転してますuta
まだ助手席にだれか座っててもらわないと怖い。
40キロで怖い。
とりまいず、車バックで駐車できない。
今年中に頑張りますuta