あなたは辛党ですか? | たまぶろ

たまぶろ

よく食べ、よく飲む(๑´ڡ`๑)
あと、よく寝る
いろいろテキトーな主婦です


よく友達と「女の人の方が辛いもの好きだよね~」という話になりますが、みなさんはどうですか?
私は、辛いものがだーい好きですハート
ソムタム・トムヤムクン・グリーンカレーなどなど・・・炎
ヒーヒーハーハー食べるのっておいしいですよねペロリ

辛いもの好きにはたまらない、日本食研さんの激辛道場というソースを教えていただきました。




こちらはトマトホットソースです炎


パスタや煮込み料理がおすすめとのことだったので・・・

2012-12-30_16.47.34.jpg

オイルサーディンを使ってトマトパスタに。
激辛道場の味を楽しみたかったので、何も加えず、そのまま使いました。

このソースは激辛道場の中では辛さレベル1炎と書いてあったので、楽勝楽勝おんぷなどと考えていたんですが・・・
いざ食べてみると、思ったより辛い~ヒィ~
汗ばみました(笑)
でもすっごくおいしい!辛うまー!喜ぶ
トマトの酸味とにんにくがマッチキラキラ
辛いだけじゃなくてコクも旨みもある、深い味です。
このソースひとつで、こんなにおいしくできるなんてキラキラ

2012-12-30_19.39.15.jpg

ビールもすすむ~生ビール

旦那は、私ほど辛いものが得意ではないのですが、
「辛いけど、おいしい!」とペロリペロリ

無事に激辛道場に入門しました(笑)

本当においしかったおんぷ

手軽においしい味になるので、おせちとか、お鍋とか優しいけど単調な味に飽きてしまったら、激辛道場おすすめですよ♪

辛いもの好きな人はもちろん、ピリ辛くらいなら・・・という人も、フレッシュトマトやクリームソースと混ぜて使ってもおいしいと思いますハート


他にも、炒めソースとか焼肉のたれとか、辛うま炎商品がたくさんあるみたいなので、辛いもの好きとしては気になる~見る

通信販売限定だそうですおんぷ



PhotoGrid_1356853291460.jpg


ごちそうさまでした♪




激辛


激辛ファンサイトファンサイト参加中