めがねのブログ-090301_2138~03.jpg

実家にあります、
一応わたくしのひな人形です☆


久々に飾ったそうで、
私も久しぶりに見ましたけども、なかなか立派です。

所々古くはなりましたけどね。


親戚のおじさんが買ってくれたものだと
初めて聞きました。


かなり今さらではありますが、
ありがたいことです(*^ー^)



そして事件が…


かくれんぼを始めたのです
周りで
甥&姪っ子ちゃんが!!


案の定

総崩れです…ショック!あせる


でもみんな叱れません。

ガラスケースに入ったものしか知らないんですもの。

注意しなかった大人が悪いんですm(_ _)m



でもその後はじいじと一緒に
みんなでお飾り音符


私も久しぶりに飾ってみて、なんか楽しかったですニコニコ


そんな私をみて
母が一言…

「早く自分の子と飾りなさい」


まったくを持って大きなお世話です(〃_ _)むかっ