土曜日に参加させていただいた
トヨタカローラ姫路U-carプラザさんでの
キッズイベント🎪
無事終了しましたー🎵
ありがとうございました(*´∀`)♪

涼しく快適な環境の中
たくさんのファミリーが
いらしてくれて

ぬりえ布ばっくを
キッズはもちろん🎵
大人の方も
楽しんでくれました✨

かわいー❤️作品がいっぱい

許可をいただいて
UPさせていただいていまーす🎵


外のブースでは
卵屋さんが
ひよこちゃんを
いっぱい連れてきていました🎵

一緒に参加した
べりーちゃんと
かわいー❤️ひよこにメロメロ


キッズも大人も
楽しい1日を過ごしました~(≧∇≦)

トヨタさん🎵
美味しい焼きそばと焼き鳥も
ありがとうございました✨

そして
この素敵なイベントに
誘ってくれた
ポチ屋のまこちゃん
本当にありがとう🎵

一緒に参加の
みっくす★べりーちゃん
あおちゃん
ありがとーーう(^3^)/♥️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日曜日は
姫路駅地下通路での
べっちょない市に参加していました!

暑かったけれど
楽しい時間はあっ🎵という間

今回も

いつも来てくださる
お客さまや
新しい出会いがあったり🎵

そういう場を作ってくれる
べっちょない市主催の
もりもり(あたしが勝手に呼んでます(^-^ゞ)
いつも ありがとうございます✨

また
8月27日(日)
お世話になりまーすヽ(*´∀`)ノ🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏休みの宿題をやっつけろ!
ヽ(*´∀`)ノ⬅️最新情報です