昨日は楽しいがいっぱい市に
たくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

2回目のいっぱい市
『去年も来たよー♪』って
言ってくださった お客さまもいて
とてもうれしかったです♪



ぎゅうぎゅう詰めの作品たち
うーーん(^-^ゞこうしてみると
もはや
プレート専門店だわー
もっと ちまちまなかわいーもんも
増やさないと~(^-^ゞ
がんばろーーーう!

after写真は
モアイくんが撮ってくれてたんだけど
もらい忘れてて(^-^ゞ
before写真だけ~
終わりの時間には
ありがたいことに♪
たーくさんお買い上げいただけて
がらりーーんとなりました~

いつも
ありがとうございまーす(・∀・)人(・∀・)


高砂加古川方面の友達も
遊びに来てくれて
文字通りお客さまも友達もいっぱーいの
楽しいがいっぱい市でした(^∇^)

開催してくださった
ポチ屋さん♪
今年もありがとうございました(^3^)/♪
また来年も楽しみにしていまーす♪

次回参加のイベントは
7月17日(日)加西市での
ガレージマーケットです♪
あつーーいので
9:00〜12:00までとなっています!
熊本へのチャリティー企画としての
フリーマーケットも同時に開催します♪
あたしたちも
洋服、本、食器などなど 持っていきます!!
ぜひ♪いらしてくださいねーー♪

もう一度!!!!7月17日は9:00〜12:00です!



本日は七夕
今朝はいーー天気です♪
夜までこの天気が続きますように☆☆☆
満天の星空が見たーい☆☆☆

そして
明日は幼稚園でのworkshop♪
かわいーちびっこたちと
たわむれます~♪ヽ(´▽`)/たのしみー♪

今日は明日の準備をがっつりします!!

イベント続きで
とうとう前日まで
準備がのびのびにーーー

あわわぁーo(T△T=T△T)oな気持ちを
あわてず♪あわてず~(^∇^)と思いながら
がんばりまーーーす♪