見て見て見てー!地球キャンドルですって。


触ると柔らかいの。


キャンドルアーティストの鷹美さんの作品展です。鷹美さんとは5月の連休に開催された借金イベントでお会いしたんですよ。


あ、借金イベントだとなんか感じ悪いですね。正しくは、ベストセラーになった『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』著者の小池浩さんのセミナートークイベントです。


その時のブログはこちら。
(動く野引が見られる動画もあるよ)



キャンドルアーティストって女優さんと結婚するイメージしかないんだけど、そうだよね、女性もいらっしゃるんだよね。(鷹美さんは絵本から飛び出てきたようなキュートな女性です)



燭台も素敵でしょ?




蝋の中にクリスタルやルビーやローズクォーツが入ってるの。

ちょうど差し上げたいかたがいらしたのでプレゼント用に購入しました。



素敵な作品をたくさん眺めて、帰りに素敵な気分のままカフェにより、素敵なコーヒー(ドトール)を飲みながら何げなく鼻を触ったんですね。




鼻くそだ!




鼻くそつけて素敵な気分だのを満喫してたのかわたし!!!


もうっ、会うの二度目だからって遠慮せずに教えてくれてもいいのに鷹美さんったら。



鷹美さんのオンラインショップはこちらですよ。



お名前も競技も失念してしまいましたが、とあるオリンピック選手も試合の前に鷹美さんのキャンドルを灯して精神を落ち着かせているのだとか。


まぁわたしは鼻くそつけながら落ち着いてる場合じゃないよね。現実現実。