ブログタイトルを略しすぎたようですね(笑)

『借金2000万円抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』著者の小池浩さんのイベントにゲスト出演させていただきました。

ご来場くださいました300名の皆さま、イベントを支えてくださったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

抱えきれないほどの献上品とともに先ほど帰宅しましたよ。


ちょっと様子のおかしい品などもありましたので、また次回ご紹介させていただきますね。


ではお休みなさい。



本編の中身はこちら→イベント内容をほんの少しだけ

打ち上げ編はこちら→借金イベントの打ち上げ

献上品のご紹介はこちら→ようすのおかしい献上品