いろいろと書きたいことはあるのだけど
どうしても頭から離れないの…


考えないようにしなきゃと思えば思うほど
どんどん存在が大きくなっていく。



今いちばんわたしの心をときめかせているもの
そして、声に出して言いたい日本語は



ストップ高です。


アーハッハッハッハ!!
笑いが止まらねえや。


どうしたんだろう
株の神さまが降臨したのかな。

実は今月2度目のストップ高。
※別の銘柄です



昨日の現場で
「野引さん、まさかあの銘柄持ってないですよね~
 あそこはヤバイですよね~


野引「いやぁ、あそこは怖くて手が出せないですよ~」


なぁんて言いながら

( ´-` ).。oO(やっべー、持ってる…)


とヒヤヒヤしていましたが
勇気を出して買ってよかった!




あ!友人諸君に告ぐ。
帰るまでが遠足です。
売るまでが株式投資です。

しかも最小単元株数の取引しかしていないので
大した利益じゃありません。


(╬ಠ益ಠ)タカっちゃやだ。



トータルではまだマイナスなんです
(だってスカイマークさんのアレがナニしたんだもの…)






今日は富士山に「農鳥」という
吉兆があらわれたとか。

わたしの家からの角度では見えないですが
雪どけで残った白い部分が
鳥のような形になるのを指すのだそう。



明日の取引が楽しみだわ♡






夕方はシルエットだけになります。