アクビちゃんに似てるよね、ハクション大魔王の」

えっ?Σ(・ω・;|||

今日会社に来ていた馴染みの常連さんの一言。
あたりまえですがこのブログのことなんて知らないハズ。

「ほんまやわ、似てる似てる(笑)」
と、ワタシのボス。
わざわざYahoo!で画像探してワタシに見せてくれたけど・・・


ワタシ:「そうですかぁ(疑いの目)?髪形だってゼンゼン違うじゃないですか☆」
ボス:「いや、似てる」
ワタシ:「どの辺が?」
ボス:「え?目と耳がふたつあって・・・」
ワタシ:「誰でもあるじゃないですかっ」


ブログつながりはわかるんですヨ、タイトル(←昔の有名な訳詩集の中からとってきたモノ。全然ハクション大魔王とはカンケーなし)から南国出身の某センパイがブログ上で連呼してくださったタメいつの間にか通称になっちゃった、って根拠があるので。

とゆーかワタシはずっとそう思ってたんですけど。


ボス:「いーやん、わたしなんて昔『ドラミちゃん』って言われてたんだから」

ワタシ:「あ(゜▽゜)!ホントだ、似てる~」
ボス:「どこが」
ワタシ:「え?なんとなく(^^ゞ」
ボス:「・・・アンタ、わたしと言ってること変わらんやん」
ワタシ:「いーじゃないですか、ドラミちゃんのほうがカワイイじゃないですかv」
ボス:「フォローになってない!!」

常連サン:「あ、じゃあアクビちゃん、またね~(^^)/」
ワタシ:「えっΣ(゚д゚;)、ワタシのコトですかっ?!」


・・・・・・。
そんなに似てます??(-""-;)

うーん、当面オン・オフ問わずに呼ばれそうだわ・・・f^_^;