プレ事例演習に、トライしてみました。

 最大の問題はわたしの場合、『集中力が続かない』こと!
 たかが80分、されど80分。どうしてこんなに眠いの~???
 次回は80分の集中力が課題ですネ(^^;

 制限時間内では案の定全然できず、数時間かけてなんとか書いたものの、ポイントはちゃんと押さえられているのでしょうか?事例演習①ほどではないかもしれないのですが、それでも全く確信の得られない答えばかり。
 明日、ポストに投函する前に答案をコピーしておこうとおもいます。

 ちなみに本日の事例演習①の答案がかえってきました。
 32点。う~ん・・・。Web講義ではだいたい30点代が平均だとは言っていましたが。
 第2問をはずしたのが痛かったですね、とコメントされていました・・・。

******

 27歳になったのを機に、勉強記録自体もつけていこうと思います。(ちょっとはブログらしく)

11月23日(祝)
・企業経営プレ事例 4時間
・写経       1時間
・財務会計②講義 2.5時間

 来週火曜日の財務会計答練①に仕事で出席できなさそうなので、土曜日午前に振り替えます。残り、週末まで財務会計に特化するつもりです。