ロレアル パリの新しい口紅「エクストラ オーディナリールージュ」
を使ってみました!

エクストラ オーディナリールージュ
303 ルージュアレグロ
1,800円(税抜)


ゴールドのパッケージがステキ♡


エクストラ オーディナリールージュは・・・

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。
屈折度が高いクリアオイルを70%配合しており、
大胆な色でも澄んだ色に仕上げます。


パッケージは口紅そのものだけど、開けてみるとチップが付いてるから
グロスみたい~。


一度引き出すだけで、1回分のルージュがたっぷり付いてきます。


色はすっごく鮮やかなんだけど、透明感あり。

今回使ったのはレッド系のお色で「303 ルージュアレグロ」。

私が普段使っている口紅よりもかなり濃いめの色なので
大丈夫かな~と心配だったけど、唇にのせてみたら
思いのほかなじみました。


普通に塗った時はもっともっとつやつやしていて、
口紅にグロスをタップリ重ねた感じの超ツヤツヤ感!
女子力めっちゃアップします。

上の写真は少しだけティッシュで押さえて、落ち着かせた感じ。
仕事に置くときにはこのくらいの感じが好き。
友達と出かけたりデート(私は行かないけどw)だったら
ツヤツヤぷるぷるかわいい唇がいいだろうな。

今回使ってみてつやつやぷるぷるになることと発色のよさに
びっくりしたんだけど、使い心地もとってもよくて
塗っていて唇が乾燥してこないんです。
そして色持ちがよくて、長時間でも色落ちしない!

お値段はお手頃なのにいい仕事をしてくれるいい口紅に
出会えました♡


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。