モニプラで当選して炭酸パックをお試しさせていただきました。

『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック


今回は2回分を使わせていただきました。

炭酸コスメってすごく流行っていて、炭酸パックも
使ってみたい!と思っていたところでした。

刺激とか大丈夫?って思ってたけど、医師監修の商品なので
安心して使えます。

炭酸パック初体験です


1回分がこちら。
大きいのがジェルで小さいのは顆粒が入っています。


ジェルと顆粒を混ぜ合わせます。


均一になるまでまぜまぜ。
耳をすますと、早くもシュワシュワっと音が聞こえます。


均一に混ざりました!
しゅわしゅわ言ってます。


顔に塗った余りを手にも塗ってみました。
泡があって発砲してるのがわかりますね。

私はお風呂でパックしてみたんだけど、適度な粘度があって
顔にピタッとフィットして全く垂れてこないのが
とってもよかったデス。

時間は15分が最適ということなので、湯船に浸かって
本を読みながらリラックス~♪

ちょこっと心配してた刺激も全くありませんでした。

15分後に洗い流すのもラクチン~。
洗い流した後は肌表面がさらっとしてる感じで
なんだか白くなってるような気がしました。
くすみが取れたのかな?

毎日使っても大丈夫だそうで、本当に毎日使ったら
ハリ感や美白にも効果があるかも・・・と思ったら
使いたくなりましたww


定期購入がイチバンお得!グレースアイコジェルパック



美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中