もともと髪が細くて少ない私。
スカルプケアには興味津々。

なので、モニプラで応募してこちらをお試しさせていただきました。

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア
カツウラ化粧品 『スカルプリッチ』
20ml 1,500円(税抜)
100ml 6,500円(税抜)

お試しさせていただいたのは20ml。

これ、”養毛料”って書いてあります。

なんか、髪が生えてきそう!(笑)


8つの天然由来成分が入ってるそう。

髪の成長に必要なGF(成長因子)や頭皮の自ら美しくなるチカラに
着目したスキンケア発想のエステローション。
天然由来の有効成分が豊かなうるおいのある頭皮環境を整え
血行から髪の成長サイクルまでトータルサポート。
ハリ・コシに満ちたボリューム感とツヤのある健やかな髪に導きます。




プッシュ式の容器を押すと、勢いよくシュバッと
出てきます(^^)

容器から直接髪をかき分けて頭皮にシュシュッとしますが、
サラサラしたローションタイプ。

まったくベタつきなどはありません。

容器から直接シュッシュッとできるのがラクチンで
とってもいいです。

多めにスプレーして指の腹でマッサージすると
ちょっとすーっとする感じがします。

香りはすっとする感じのうがい薬みたい。
(イソジンではなくコルゲン系)
さわやかなので朝も躊躇なくつけられます。

今は3日ほどの使用ですが、ちょっと髪にツヤが出てきた?
という感じ。
ボリューム感に変わりはありませんが、使い続けたら
ボリュームもアップするのかな~と思うと、今後も続けて
みたくなります♪


無料スキンケア体験はこちら



カツウラ化粧品ファンサイト参加中