毎日寒くてパンツばかり履いている私ですが、
暖かいスパッツタイツをGETしたので、久しぶりにスカートを
履いてみましたよ~。


シャルレウェブストア

シャルレ 遠赤スパッツタイツ
M~L 2,520円  L~LL 2,730円





組成表示:ナイロン、アクリル、綿、ポリウレタン

しっかりとしたやや厚手の生地です。


おしりの後ろの部分はちゃーんと短冊型のまちがあるので
履きやすい~!!

あ、写真のものはL~LLサイズです。

M~Lサイズの場合はこのまちが「菱形」だそうです。

サイズによってまちの形まで変えてあるなんて
こだわりを感じますね。

やや厚手なので、履いても透けることはなく、ちょうどよい厚さ。



履いてみると伸びがよくてぴったりフィットして気持ちいいし、
本当にあたたかい~。
スカートをはいてショートブーツで出かけましたが、
全然寒くありませんでした♪

洗濯表示が「手洗い」となっていましたが、私はネットに入れて
普通に洗濯しちゃいました^^;
だけど毛玉にもならず全然大丈夫でした~。

もうしばらく寒い日々は続くので、活躍してもらおうと思います♪


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中