モニプラファンブログで当選してお試しさせていただいた
『桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー』
120ml  2,800円(税込)
 
乾燥肌用の乳液です。

特に秋冬は感想が気になる私にぴったりな商品ww


成分はこちら↓
 
保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージ。
さらに天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ります。
うるおいとともにハリと弾力を与えます。
しっかりうるおうのにべたつかないからメイクの前にも使えます。


この商品、プッシュ式っていうのがすごく便利。
ちゃんとカバーも付いてるので、私自身も子供もうっかり押しちゃって
出ちゃったー!なんてことがありませんww

1プッシュ手に乗せてみました。
 
この量で私の場合は顔に伸ばすのにちょうどいい量でした。

 
ブレてますが・・・(^^ゞ
ゆるいテクスチャーでとっても伸びがいいです!

 
くるくるっと軽く伸ばすだけで、しっかりなじみました♪
しっとりしてるけど、表面はサラサラ。


顔でも普段使っている化粧水・美容液の後に使いましたが、
とってもなじみがよくてしっかり保湿してくれてる感じです。

朝塗って1日乾かず潤っていました。

夜塗った場合も翌朝になってもしっとりふっくらしてました!

保湿もさることながら、すぐになじんで表面さらさらっていうのが
とってもいいです。

朝時間がない時でも、すぐにそのあとの化粧下地→ファンデーションと
付けることができて、化粧崩れもしにくかったです。

私のようなアンチエイジングが必要な乾燥肌にはもちろん
ベタベタするのがキライ~っていう人にもオススメです♪


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛楽天市場店