モニプラファンブログで当選していただいた
株式会社フィッツコーポレーションさんの
『ヴィーナススパ トリートメント オイルスプレー』
 
12月1日の全国バラエティショップ発売に先駆けて
お試しさせていただきました

 
アルガンオイル配合(ツヤ出し&まとまり効果)、
メドウラクトンVE配合(ダメージ毛補修効果)の
洗い流さないヘアトリートメント♪
 

最近スキンケアでもオイルの美容液って結構多いし、
オイルなのにスプレーってなんだか新しい。

 
 手が汚れないことやシリコンフリーもうれしい♪


乾きやすくうねりが出てしまう私の髪に使ってみました。

使用前
 
  
 


使用後

  

シュシュッとスプレーしてブラッシングしただけで、
髪がまとまってツヤが出たような気が。

手ぐしをしてもいつも髪がからまりやすい私の髪も
スプレーした後はすんなり指が通りました!

この即効性にビックリ!!

使い続けるとダメージ補修もできるようなので、使用を続けたいと思います♪

また、静電気防止もできるようなので、これからの季節は重宝しそう♪

このスプレー、容量は80gでフタを入れた高さが約16cmだから、
持ち運びにもかさばらずとってもよさそうです



EFFEオンラインストア


フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中