48歳の春だからぁ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

 
いつもこのブログをみてくださる皆様こんばんは
 
本日お陰様でバカボンのパパより
 
7歳年上になりましたnobです
 
 
 
 image
 
生まれた当時の nobとよしえちゃん
 
 
こんなに大きくなりました😭
 
 
これ写真は数年前ですけどね😜
 
 
 
実は48歳を迎えたのは大神神社でした
 
 
深夜の神社で
 
御神水をいただきに行ってきました。
 
この水を飲めばどんな不治の病も治してしまう大変ありがたいおみずなんです
(詳しいお話が聞きたい人は直で聞いてね)
 
ご存知の方もおられますが
 
実はよしえちゃん
 
10日前まで入院していました。
 
お正月は病院でむかえる!と言う初体験
 
をぶちかましていました。
 
 
病名は
 
食道がんです
 
9月の下旬に食事が喉を通らなくなって病院行ったら
 
ガンが食堂を塞いでいました。。
水がやっと通れるぐらいの穴しか空いていなかった・・・
 
こんなになるまでわからなかったの??
 
絶対飲み込み難かったんじゃな??
 
って聞いても
 
ん〜〜通り悪いな〜って
気はしてたけど!!
って具合な良恵ちゃん
 
まあまあすごいわ
 
 
 
正月に作れなかった煮しめを
 
息子に食わしてやろうとnobの大好きな蓮根を炊いててくれました
 
誕生日だから!!
 
もう涙でるね😂
 
 
もうね・・・・
 
旨すぎるよ😭
 
 
昼間は気疲れからちょっとどんど〜ん(鹿児島弁でくよくよすること)
 
ってしてるヨシトくんとタンパク質補給に
 
なんと体重が10キロも落ちたようでね・・
 
病院行ってもどこも悪くないからよっぽど気疲れしてたんやね〜
 
でもスリムになってよかったよ🤗
 
着れなかった服が着れるようになってね😁
 
3LLがLになったみたいです
 
まあ〜10キロも落ちたら病気??って思うわな
 
 
ビールは安定のうまさだったようです
 
 
 
 
せっせと煮しめを詰める良恵ちゃんを見て涙が溢れて止まりませんでした
 
 
産んでくれてありがとう
 
育ててくれてありがとう
 
を電話ではなく
 
面と向かって初めて言えた・・・48歳の春
 
 

良恵特性煮しめ最高!!
 
 
 

 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 


 

▶︎nobのINSTAアカウント https://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebookアカウント https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロアカウント http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitterアカウント https://twitter.com/nobhair


 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日