千葉県からのお客様 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

千葉に越してから約9年?毎月ではないが、帰郷の際はこうやってカットに来てくれる・・ありがとうI君


彼とはもうかれこれ10年以上の間柄・・・


「やはりnobさんのシャンプーが良い・・・力加減が絶妙です」と言ってくれる、ナイスガイ!!


そうだよ・・シャンプーがうまい人はカットもうまいんだよ・・・・ほんまか?


周年記念にはワインの差し入れまでしてくれる、身長188センチの超イケメン君・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記


オレにも5センチ分けてつか~さい龍馬ぜよ




キスマーク 携帯の方はこちらをポチッとお願いします右矢印美容室・サロンランキング

キスマーク パソコンの方はこちらをポチッとお願いします右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


ひらめき電球 過去の記事も 気になる人は こちら から読んでくださいね。