皆さん・・ありがとうございますです★ | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

ほんまに、たくさんのメッセ&コメントありがとうございました。



そして



サプライズなプレゼントも・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記 わかめさん・・・・素敵です合格




☆ガテン系カット職人☆nob日記 ミタカの三宅くん・・・・最高クラッカー




☆ガテン系カット職人☆nob日記 さかぐっさん&よりちゃん・・・愛してるよキスマーク


昨日の家では、手巻き 巻きX2 でした。



☆ガテン系カット職人☆nob日記



☆ガテン系カット職人☆nob日記


3合のご飯食べました・・・・・いい環境は食欲もそそるビックリマークです。





壬の子の年に生まれ、今まで38年間 何不自由なく生きてきました。



人生は3度ピンチがあるといいます。


生まれる時


死ぬ間際


この2つはどなたにでも来ますよね・・・


それと後一つだけだそう・・・・本当の人生のピンチは後1回



ちょっとしたことでも、自分の解釈の仕方でピンチX2 と言ってしまっている・・・・らしい。。




なので、僕の人生のピンチは後 死ぬ時 だけです。



実は



1回


死んでます。




0歳のころ、全身火傷で死にかけました。


当時は助からないとまで言われたそうです(今でも全身のケロイドは残ってます)



でも今、こうやって生きてます。


誕生日は自分が祝ってもらうのではなく、


自分を生んでくれた母親、


そして育ててくれた父親に、


火傷から救ってくれた南部病院の先生、


たくさんの人たちに


感謝する日なんやと、強く思います。



ありがとうございます。





最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。



    美容ブログ 理容師・美容師へ
                     

 アップ アップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ココをポチッとしてくれたらうれしいです。