最近のおふたりさま | No betty No life + gri

No betty No life + gri

ベティとぐりのぐたーりな毎日の記録

こんばんは!えさ係です。


今日も相変わらず、ぐ~たらしています。

体が重くって、なかなかいろんなことが出来る時、出来ない時が出てきてます( ̄_ ̄ i)


ただのなまけ癖が定着してしまった、という説もありますが・・・


さて、最近のおふたりさんです。

女の子、パパ一緒、ママも親戚ということもあって、とっても似ています。

※見た目だけですが・・・(;^_^A 性格は少し違いますね、当たり前ですけど。


No betty No life + gri




No betty No life + gri

ベティは最近ちょっとわがままがすごい出てきました。

もぅ4歳なのに・・・

ぐりぐりの方が聞き分けが良い気がします。

きゃぁきゃぁいちいち 騒ぐんですよ~ おベティさん。


そこはぐりちゃん似ないで!と日々願うえさ係でした~。