栄養価の高いっ!菜飯 | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


おはようございます~~~晴れ


昨夜はちょいちょいの寝かし付けていたら
そのまま寝ちゃったみたい・・・



なので、いっつもより早起き~~日の出

オバケノウタ



昨夜は菜飯あおくび大根を作りましたよぉ~~



作り方は簡単ピース



オバケノウタ



1 いつも通りにご飯を洗い、いつもより多めにお水を入れる。


2 4合分で小さじ1ぐらいかな(?)の塩を入れ
   かき混ぜる。


3 炊く直前に乾燥している大根葉を入れて
   いつも通りに炊くだけsei




食べる時に上から白ゴマをふりかけて

いっただきま~~~すごはん3


次回はコレにじゃこやワカメを入れたいな~いいねぇ~











ペタしてね


クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング