延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.923 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.923

延羽の湯 鶴橋です。


毎日暑いですね!ドンッドンッドンッ



蝉が鳴いてるぅ~~・・・きゃぁ~~~夏ですね~ヾ(@°▽°@)ノ


こんな時は・・・お風呂に入って、真昼間からビールを飲むと最高です。チョキ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

アップアップアップ


フローズンビール・・・時間が経ってもちべたいの!おいしいです!!


里山にもおいてありますので、皆様どうぞ一度ご賞味くださいませ。「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


さてさて・・・


お風呂も夏らしく、スカッとさわかやかに入りたいものですね!


そこで・・・・7/21~23まで、生レモンスカッシュ風呂をやってます。♪


    「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


炭酸風呂に生レモンが入ってます。

(生レモンですが・・・食べれましぇ~ん~~~叫び


レモンの他にも、熱湯の方ではトマトもやってます~!ビックリマーク・・・・・・・・


トマトは本日7/21日限りです。ごめんなさいガーン




皆さま是非是非・・・この期間に一度試してみてはいかがでしょうか????




ところで・・・・


私、大阪にいて大阪城をゆっくり見たことが無いのに気付きました。

「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

わかります?


大阪城・・・


相変わらず・・・撮影がへたくそな私です。


ご勘弁をm(_ _)m・・・


気持ちわかってください!「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ



あ!夏風邪には気をつけましょう!カゼカゼカゼ




by inui







にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村