親?に似てしまったのか?

息子も文化祭やら地域のまつりやら、イロイロかかわっています。

大学に入ったら、今度は学園祭の実行委員になってただいま合宿?中



こちらも2,3月の発表会をへて、

4月はお休み。

今日から活動開始する地域の子ども達との活動も

6月に行う福祉まつりに何をやるか?

決めます。


お休みの間、いつもと違う土日を過ごしていましたが、

なんとなく充実感が無く、

私のライフワークには、

かなりの部分、子ども達との活動が占めているんだと思いました。


一応、発表を目標にしてというかアクセントにして活動していますが、

このささやかな「ハレ」の場が子ども達にも、私達にも

刺激や原動力になってよい感じ。

結局私も「お祭り女」なんですね。

同じあほなら

おどらにゃソンソン!