連載第25回

 

ESI 実は誰も知らないシリーズ

 

バイナリーオプションで勝てる女神曲神曲はこれだ!

 

前回の続き...

 

第2章 

勝利に微笑む女神曲たちと勝利を呼び込む神曲たち

 

 

21)

今日も大敗しました。

 

薬の調合を変えて、体は思うように動くのですが、肝心の頭がボーとしてしまい、言いたくないほどの負けが続きました。

 

その後、少し回復して昨日と同じパターンで、損失を半分ほどにしたのですが、やはり、負けは負けです。

 

どんな理由にせよ、負けは認めるべきです。

 

そうしないと、前に進めないからです。

 

負けを引きずると、不思議なことに連敗します。

 

今日は、音楽を聞くことすらしていませんでした。

 

これでは、勝てませんよねー。

 

今日は、金曜日なので、土日でリフレッシュして、また月曜日から戦いに臨みたいと思います。

 

それにしても、2日の連敗は堪えます!

 

という訳で、土日にオススメの曲を紹介します。

 

「Can't Take My Eyes Off You/Boys Town Gang」です。

 

元々は、「Frankie Valli」が1967年にUS2位を獲得したヒット曲で、「Boys Town Gang」はいわゆるカバーになる訳ですが、1982年にUK4位を始めヨーロッパでヒットしました。

 

そして日本では、2011年に音楽配信のゴールドディスクを授与されました。

 

あとは、「Frankie Valli」バージョンが、アカデミー賞映画「ディア・ハンター」の劇中歌として使用されています。

 

この女神曲を聴きていると、嫌なことが徐々に解きほぐされて、また少しずつ前向きな気持ちになってきます。

 

ぜひ、試してみてください。

 

所詮、人間は生きて行かなければならないのですから。

 

君の瞳に恋してる

ボーイズ・タウン・ギャング

 

 

2016年9月上旬発売予定!

 

ESI 実は誰も知らないシリーズ

バイナリーオプションで勝てる女神曲神曲はこれだ!

 

著者 浅井信光(エンタテインメント科学研究所 代表)

レーベル ESI(Entertainment Science Institute)

 

バイナリーオプションと音楽曲との関連性を科学した日本初の電子書籍!

乞うご期待!!

 

 

◉ついに電子書籍第3弾がリリースされました!

 

実は誰も知らない「音楽産業65年の歴史 2016年版」

 

この著作には、著者の音楽業界歴30年の知恵と知識が詰まってます。

 

アマゾン価格$9.5(税込990円)です。安いでしょ?

 

是非、ご活用ください!

 

 

KDPセレクトに登録され、Amazon US>UK>DE>FR>ES>IT>NL>JP>BR>CA>MX>AU>IN

と、ほぼ全世界で読まれることになりました。 

 

 

著者紹介

 

エンタテインメント科学研究所 代表 浅井信光

 

NHK中学生日記の初代レギュラー出演。ワーナーミュージックから歌手デビュー。 B'z、ブラックビスケッツ、AI の音楽プロデューサー。 シャ乱Q、福山雅治、DEENのレーベル責任者。music.jpで年間150万会員純増。日本初で唯一、CDと音楽配信でミリオンを達成した男!

 

**********************************************

 

音楽業界では、ちょっとだけ有名なプロデューサー!? 浅井 信光とは?

 

Twitter

 

Facebook

 

エンタテインメント科学研究所

 

Linkedin