連載第19回

 

ESI 実は誰も知らないシリーズ

 

バイナリーオプションで勝てる女神曲神曲はこれだ!

 

前回の続き...

 

第2章 

勝利に微笑む女神曲たちと勝利を呼び込む神曲たち

 

15)

本日の午前中は、7勝3敗でした。

 

なかなか目標の7割5分~8割を達成できませんね^^…

 

しかし、勝ちは勝ちです!

 

今日は、ドル円集中で、トレンドライン沿いにLOWの逆張りで勝負しました。

 

フィボナッチラインを一度突破されましたが、なんとか勝つことができたのも、「Melody Fair(小さな恋のメロディ)/Bee Gees」のおかげです。 

 

小さな恋のメロディ

ビージーズ

© 2016 Warner Music Japan Inc. all rights reserved.

 

初戦で負けたため、とても不安な気持ちの時に、この神曲が癒してくれました。

 

その後、1敗を挟んで2連勝と3連勝できました。

 

心理戦でもあるバイナリーオプションは、常にポジティブに臨むべきです。

 

でも、特に※まくられた(1分取引でLOWの場合だと、終了2~3秒前で急上昇されて負けてしまう)時のダメージは結構、大きいものがあります。

 

※マクラーレンから来ているとの説あり。

 

そういう時は、偶然性も必要ですが、「Melody Fair(小さな恋のメロディ)」のような包み込むような心が平らになるような楽曲は最高です! 

 

 

こういう曲をプレイリストに忍びこませておくと、癒しが欲しい時に、うまくかかってくれると思います。

 

かかってくれるのものです。

 

そうなれば、その曲はすでに読者の神曲になるでしょう!

 

本日は、上記の通り、9勝3敗で目標の7割5分を達成しました!

 

イギリスのEU離脱以降は、バイナリーオプションで、生活してる訳ではないため、しばらくの間は、1,000円でやるつもりです。

 

ちなみに、この神曲はUSではチャートインせず、日本のオリコン3位を獲得したという、1970代前半にはよくあったパターンで、日本とは非常に相性の良い楽曲です。

 

2016年9月上旬発売予定!

 

ESI 実は誰も知らないシリーズ

バイナリーオプションで勝てる女神曲神曲はこれだ

 

著者 浅井信光(エンタテインメント科学研究所 代表)

レーベル ESI(Entertainment Science Institute)

 

バイナリーオプションと音楽曲との関連性を科学した日本初の電子書籍!

乞うご期待!!

 

 

◉ついに電子書籍第3弾がリリースされました!

 

実は誰も知らない「音楽産業65年の歴史 2016年版」

 

この著作には、著者の音楽業界歴30年の知恵と知識が詰まってます。

 

アマゾン価格$9.5(税込990円)です。安いでしょ?

 

是非、ご活用ください!

 

 

KDPセレクトに登録され、Amazon US>UK>DE>FR>ES>IT>NL>JP>BR>CA>MX>AU>IN

と、ほぼ全世界で読まれることになりました。 

 

 

著者紹介

 

エンタテインメント科学研究所 代表 浅井信光

 

NHK中学生日記の初代レギュラー出演。ワーナーミュージックから歌手デビュー。 B'z、ブラックビスケッツ、AI の音楽プロデューサー。 シャ乱Q、福山雅治、DEENのレーベル責任者。music.jpで年間150万会員純増。日本初で唯一、CDと音楽配信でミリオンを達成した男!

 

**********************************************

 

音楽業界では、ちょっとだけ有名なプロデューサー!? 浅井 信光とは?

 

Twitter

 

Facebook

 

エンタテインメント科学研究所

 

Linkedin