◉最新情報

 

ESI (Entertainment Science Institute)

 

実は誰も知らないシリーズ第4弾 

 

仮題)バイナリーオプションで勝てる女神曲と神曲はこれだ!

 

 

第4弾の執筆は順調です!

 

本日は、その著作より、一部抜粋します。

 

 

06)

本日(2016年6月28日火曜日)もトレードしました。

 

市場も安定してきたので、少しずつ再開するつもりです。

 

ただし、1度目の成績は6勝3敗と、利益が出る最低限の勝率(0.666)だったので、ちょっと反省してます。

 

目標ラインは1本にしましょう!

 

2本引いたせいで、上昇トレンドに捕まってしまいました。

 

しかし、勝ったのでOKです!

 

獲ったどー!という気分じゃありませんが。。。

 

よく考えると、BGMをかけ忘れているのに気が付き、慌てて音楽をセットしている間に、チャンスが来てしまいました。

 

利益は出ましたが、ドタバタして納得の行くトレードにならなかったのが反省してる理由です。

 

という訳で、こんな本を書いてる著者が、面目ありません。

 

それと同時に、楽曲の大切さを改めて感じた日でもありました。

 

ちなみに、その後トレードして1本獲りました。

 

通算成績は、7勝3敗(勝率7割)なので、まあまあですが、この本は7割5分~8割を達成するのが目標のため、今日は未達成ですね。

 

しかし、2度目のトレードで、準備万端で臨み、美しく勝てました^_^

 

そして、その時の神曲は、Stevie Wonder「Lately」でした。

 

Stevie Wonderは、高校生の時から、まさに神と崇めています。

 

著者にとって、The Beatlesはアイドル、Stevie Wonderは神という位置付けです。

 

それはともかく、Stevie Wonderはトレードをインスパイアしてくれる神曲が、The Beatles同様、非常に多いので、また紹介しますね。

 

勝てて良かった… 

 

 

 

ベスト・コレクション

スティーヴィー・ワンダー

 

© 2016 UNIVERSAL MUSIC LLC All rights reserved.

 

 

余談になりますが、こんな名曲がUS64位とは…

 

少し感性が違うようですね。

 

まあ、その国によって国民性がありますから…

 

それにしても、後ほど紹介するStevie Wonder「Overjoyed」も、やはりUS24位でした。

 

特にこの曲は、神が書いたとしか思えないような絶品です。

 

かのSMAPに「青いイナズマ」「$10」など、数多くの楽曲を提供した林田健司さん(著者がデビューから担当しました)も「浅井さん、スティーヴィー・ワンダー好きですよね?

 

僕も、特に「Overjoyed」は名曲だと思いますよ。

 

だって、あんなに良い曲は誰にも書けませんから。」」

 

と言わしめた神曲です。

 

 

失礼しました。

 

チャートに不満があっても、いい曲で、勝てればいいのです!!.........

 

 

という感じで、現在・過去・未来のトレードと音楽の幸せな関係性を書く予定です。


為替トレードでも簡単なBO(バイナリーオプション)と音楽エンタメをテーマにした、楽しく儲ける方法を皆さんに伝授します。

 

 

 

 

 

お楽しみに~

 

 

◉ついに電子書籍第3弾がリリースされました!

 

実は誰も知らない「音楽産業65年の歴史 2016年版」

 

この著作には、俺の音楽業界歴30年の知恵と知識が詰まってます。

 

アマゾン価格$9.5(税込990円)です。安いでしょ?

 

是非、ご活用ください!

 

 

 


Kindle Countdown Deal(7/23~7/30)60%オフです!

 

無料立ち読みサービスなどもあるので、一度、見てください!

 

 

 

 

 

◉3万ビュー超えました!ありがとうございます!!


音楽業界では、ちょっとだけ有名なプロデューサー!? 浅井 信光とは?

 

 

 

エンタテインメント科学研究所のHPを立ち上げました

 

 

 

 

 

実は誰も知らないシリーズ絶賛発売中!

 

 

出版した電子書籍第1弾と第2弾が、Amazonサイトでヒット中!

 

無料で立ち読みできるので、ぜひ試してください。

 

実は誰も知らない『音楽ヒットの秘密は五つの「と」に隠されていた』音楽アーティストが成功する方法 ワークシート付

 

 

 

 

実は誰も知らない「レコード産業60年の歴史と近未来予測 2015年版」三大無料ボーナス付

 

同じく、Amazonサイトにて無料で立ち読みできます!

 

 

 

 

著者紹介

 

エンタテインメント科学研究所 代表 浅井信光

 

NHK中学生日記の初代レギュラー出演。ワーナーミュージックから歌手デビュー。 B'z、ブラックビスケッツ、AI の音楽プロデューサー。 シャ乱Q、福山雅治、DEENのレーベル責任者。music.jpで年間150万会員純増。日本初で唯一、CDと音楽配信でミリオンを達成した男!

 

 

**********************************************

 

 

音楽業界では、ちょっとだけ有名なプロデューサー!? 浅井 信光とは?

 

 

Twitter

 

 

Facebook

 

 

エンタテインメント科学研究所

 

 

Linkedin