予定がずれ込んで、
今月中の眼科の検査を受ける日は、今日しかなく・・・・

しかたなく午前中にでかけたよ。

散瞳検査があるので、
奏風に送迎を頼んだ。

網膜裂孔の治療跡を、
3か月ごとに散瞳して、確認しているのだけど、
この検査、瞳孔を大きくするから眩しくて、
車の運転は、不可(>_<)

今日も、診療が終わって、病院の外に1歩踏み出したら、
眩しさで一瞬、目が眩んだ。

この症状は、6時間程度続くみたいだ。

昼食も、カーテンを閉め切ってとったよ。(´д`lll) 


午後は、夢工房。
14時からだけど・・・・、
やっぱり、眩しい!

またしても、奏風の世話になり、
お部屋の中でもサングラスのままでいたよ(´_`。)

きょうは、MOONさんが急きょお休み。

DOGさんと、KOEDAさんとお二人で♪

最初に絵本展の説明をしつつ、
粘土のジオラマづくりで、盛り上がったよ(^∇^)
楽しくなりそう~♪

それから、DOGさんは、1場面を仕上げられ、
KOEDAさんは、クリスマス絵本のぶら下がり絵本に取りかかられたよヾ(@°▽°@)ノ

楽しみ楽しみ~( ´艸`) ♪

帰り道、
彼岸花の赤い色を発見!

    DCIM3499.jpg

 
近くで、写したかったけど、きょうは、眩しいのでパス。
ちゃんと、咲いていたんだねぇ('-^*)/


さてさて、
帰路は、小雨がフロントガラスを濡らしていたよ。

大型の台風は、南の方で、
被害を出しつつ移動しているね(_ _。)
被害が、最小限でありますように。
そして、これから、台風の進路にあたる地域で、被害がありませんように。



のばらも、・・・ちょっと・・・・がっかりすることが・・・・。
それは、コレ。

DCIM3500.jpg 
 そうよ。
 明日、予定してたのよ (。>0<。)

 USJのハロウィン・ホラー・ナイト!
 これが、メインだけど、もちろん開館時から目一杯遊ぶつもりだったのに~~~!

 残念!
 明日は、ダメだね(TωT)

  
ザ・マミー・ミュージアムが最強レベル5だったので、
のばらは、エクスプレス・パス にその中の「イムホテップの館」を選んだよ♪

ちなみに、ベッキーのCMシーンのバイオハザードは、レベル1だよ。

DCIM3503.jpg 
 DCIM3504.jpg 
 DCIM3505.jpg 
 DCIM3506.jpg 

食べ物まで、グロテスク!
これは、パスしよう(;^_^A 

DCIM3507.jpg 
 あ~ん。
楽しみが、先に延びちゃったよ~~!

晴れ女のハズだったのにな~A=´、`=)ゞ 
最近の、パワーダウンのせいかしら・・・・ヽ(;´ω`)ノ 



             ペタしてね