母の冠動脈造影検査が終わったよ!

結果、異状なし!!

よ、よかったよぉ・°・(ノД`)・°・


いつも、首からニトロを下げている母だけど、
前にステントを入れたところも、今回疑わしかったところも
異状なし!ということで、
見せていただいた画像も、しっかりくっきり冠動脈が写っていたよ!


ほんとうに、ホッとしたよ。

今月当初に母を襲った胸の痛みは、
前に、救急車で運ばれてステントを入れた時と似通っていたから、

母も不安だったろうし、
父も、のばらも、またか(><;) と、気が気でなかったんだよ。


とにかく、今回は、心臓は正常。
とすると、あの痛みは?ってことになるけど、
先生曰く、母は、頸椎も悪いから、整形的な関連か、
胃も、関係する ということだった。

それは、また、
それぞれの次に診察時に相談すればいいものね。


ホッとした~~~~!

検査入院とは、わかっていても、
ついつい、先のことを考えちゃって落ちつかなかったんだ。
夜も、どうもじっくり寝られないしね。
情けないけど・・・・。

でも、このブログでも
たくさんの方にメッセージいただいたり、
お気遣いいただいたりして、
随分支えてもらったよo(^▽^)o

おかげで、気持がマイナス気味になると、プラスに引っ張ってもらったよ!

支えてくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m


病室を出て見上げた空は、

  DCIM3442.jpg しっかり、秋の空だったよ♪


 しかし、1日、病院に詰めているのも疲れるね~(^_^;) 

 父を送り届けて、帰宅すると

  のばらの庭の、秋の花々が迎えてくれたよ。 

  
 
    DCIM3445.jpg 

          DCIM3449.jpg 
 
                   DCIM3446.jpg 
 
 
            DCIM3447.jpg 
 
DCIM3448.jpg 

       DCIM3451.jpg 

                    DCIM3452.jpg 

 
           
 
    このところ、手抜きだったのに、どれも生き生きと咲いてくれてて、
             「おかえりなさい」とささやきかけてくれるみたいに感じたよ。


      明日は、母の退院。

      今夜も、仕事はパスして、早く寝よう!



               
             
               ペタしてね