はっきりしない天気の中、
のばらの手づくり絵本教室「夢工房」へ―

みなさん、着々と作品ができつつあるよ~♪

レインボーさんは、次に中表紙と奥付・表紙作製となるよ(^-^)/

はっ津ぴいさんは、大作の下書き完成!

グランマさんは、子ども服のお店を完成してみえたよヾ(@°▽°@)ノ

DCIM3409.jpg 
         DCIM3408.jpg 
                          DCIM3410.jpg 

   かっわいいでしょo(^▽^)o 



今日は、ついてない・・・とおっしゃっていたkoron+さんも
  
    DCIM3411.jpg 
    
           こんなステキな下書きをされていたよ♪
                   アートだねo(〃^▽^〃)o  
                   壁に飾りたいくらい!


午後―。
   
12月の展覧会の会場で、会議机以外のテーブルを借りる依頼と
     その会場に運び込む場所への会議机の確保をお願いしたよ。

 本当は、車飛ばして、書類を出してきたかったんだけど・・・・・
 なんとなく痛かった歯茎が、ズキズキ痛み出して(TωT) 
 痛み止めも効かなくなってきたから・・・・・・

 電話で済むことは、とりあえず、電話でお願いしたわけ。

 夕方、歯医者さんに行って、
 
   「いつもの所ですね」
   「はい、いつもの所です(ノω・、) 」

   「おつかれですか?」
   「はい、まぁ、夏のつかれが・・・・(´_`。) 」

 みたいな、やり取りをして、痛み止めと化膿止めをもらってきたよ。

   「身体をゆっくりと、休ませてあげてくださいね」 だって。


  黄色信号のうちに、立ち止まらないとね。
  今夜も、ゴールデンタイムに寝ることにしましょ。


         


                 ペタしてね