すごい雨が、ときおり降る中、
ワーナーマイカル津で観てきたよ~♪

バイオハザードⅤ リトリビューション

迫力!
シリーズの中で、第1作は別として、
結構、好きかもしれない♪
ストーリーとしては、脱出劇だが、いろいろな趣向が凝らしてあり楽しかった!

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン、アリス。
前作を上回る美しさと、アクションで、観客を魅了すること間違いなしだね(^_^)v

じめじめ、鬱陶しい気分を、スカッとさせてくれたよ(^O^)/

パンフレットが欲しかったのに、完売になってたΣ(・ω・ノ)ノ!


DCIM3407.jpg

終わったのがちょうど12時だったので・・・・
この前、ラーメンが美味しくて、ぜひランチに来てみたいと思っていた「味鮮」へ―

ランチセット ¥780
 麺・ご飯類が選べるよ。

 のばらは、醤油ラーメン・天津飯・サラダ・1品・漬け物・フルーツ♪
     ラーメンも天津飯も通常サイズ!?
        運ばれてきて、え~っ!どっちかミニじゃないの!と思ってしまった!

 でも、美味しくって、食べられちゃった( ´艸`)
 これだけ、全部食べられる自分がコワイけどね!


 午後は、この間の絵本サークルの記録を通信にまとめて、
 12月の作品展の会場図をまとめたよ♪

 
       
           

                 ペタしてね