久々、8時間 睡眠をとったので、スッキリ!

暑くなる前に、花壇の手入れと寄せ植えをしたよ(^∇^)

DCIM3392.jpg 

       DCIM3391.jpg 
               
                DCIM3390.jpg 
  
     のばらの庭も、秋らしくなった来たでしょう ( ´艸`)


午前中は、
手づくり絵本サークルの買いだし~♪
と、いっても、食べ物じゃないよ。

共同制作に臨むための
用紙や、画材の仕入れ~(*゚ー゚*)

主人公の女の子のイメージから、
柔らかな表現をしたいので、パステルを選んだよ。

楽しみ~♪

ランチは、近くのうどん屋さんへ

 DCIM3393.jpg                    冷しおろし天そば

       とっても、美味しかったよ~♪

マロさんの車に乗せていただいて、
午後の例会のため三重県総合文化センターへ

朝のうちに、ふわりさんから、
にわとり屋さんのお店が出ていることを教えてもらったので、
20分程度の時間で、
会場をまわったよ!

そして・・・・にわとり屋さん、み~っけた♪

DCIM3396.jpg


やっぱり、天然素材を使った作品は、ス・テ・キ。
DCIM3397.jpg 

DCIM3395.jpg 

    のばらの選んだ一品~(*^.^*)   
                 かっわいい~♪♪♪

 DCIM3394.jpg 
    にわとり屋さんに「のばら」のネームを入れていただいたよ(〃∇〃) 

 DCIM3400.jpg 
             ステキ~♪

それから、例会会場へ。
荷物は重いけど、ルンルン♪して心と足取りは軽いから・・・
階段で、GO!

今日は、見学者がみえて、入会してくださったよ(*゜▽゜ノノ゛☆ 

例会は、話し合いに終始したけど、
大事なことだもんね。

30周年記念に、ひとり1冊のミニ本を担当して、
8冊セットの本を作る方向で話が進んでいるよo(^▽^)o 


例会後、まっちんの車で、
まっちんのリクルートスーツを買いに!

黒無地の春夏用、秋冬用、ノーマルなワイシャツ、無難なネクタイ2本
就活の第一投資?・・・だね(゚ー゚; 


今日も、フル活動の1日だったよ~

  
 

                    ペタしてね