朝から、急に思い立って
髪を切ったよ♪

ちょうど、ピグのような髪型(^-^)/

秋に向けて、もう少し伸ばして、
ウェービーヘアーを楽しんでもよかったのだけれど・・・・・・

せっかく、秋風も吹きつつあるのに、
夏の暑さに、うんざりしてきたんだよね(-"-;A

首筋を出した、ショートボブで、すっきり。
でも、秋からのファッションを考えて、
前下がりの重めのボブ♪

本当は、前髪を斜めに流したかったんだけど、
どうも、前髪だけは、
鬱陶しいのが苦手で・・・・・・
いつも通り、眉にかかるかかからないかくらいで切っちゃった(^_^;)

モードな感じとは、程遠くなっ ちゃったかな(^^ゞ


カラーの間も
シャンプーの間も
うつらうつら。

ここのシャンプーは、気持ちよすぎ~♪
なので、いつも寝ちゃうんだけどね(^o^;)

このところ、座ればどこでも眠れる自分がコワイかも(・_・;)


午後は、夢工房。
今日は、くまくまさんが、次の作品の追い込み~v(^-^)v

KOEDAさんは、12月の作品展に向けて、
クリスマスのぶら下がり絵本を作ることに(*゜▽゜ノノ゛☆

DOGさんは、追加する2場面の下絵を描かれたよ♪

やっぱり、目前に目標があると、
計画的に頑張れるね(^_-)☆


帰りに、飾りに使うリボンの下見をして、
帰宅すると、
家の周りは、雨が降った後。
随分、道が濡れていたよΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は、あちこちで、
雨の話を聞いたけど、
のばらは、雨をすり抜けて動いていたようだよ♪



今日は、疲れたなぁ。
早く、寝なきゃ(θωθ)/~


             

ペタしてね