今朝、美容院にいって、
久々に、前髪ぱっつんにしちゃった(*^.^*)

気分爽快!


午後からは、
「あきやま ただし 絵本ライブ」へ―

まめうしくんで有名な絵本作家さんだよね。

ちびっこたちは、
楽しいあきやまパフォーマンスに大喜び!
約1時間半、絵本をジェスチャーたっぷりに読んでもらったり、
歌ったり、掛け合いしたり、クイズしたり・・・
とっても楽しい時間を過ごさせてもらったよヾ(@°▽°@)ノ

あきやま氏は、
本を1冊読むのもパワー全開!
「へんしんトンネル」のキャラ付き半袖Tシャツを着てみえたけど、
汗だくになってみえた\(゜□゜)/
すごいなぁ。

それに、今朝から50枚
まめうしイラストミニ直筆サイン色紙を描かれて、
子どもたちにプレゼントされたんだよ!
あ~ん。いいなぁ。
のばらも、子どもに混じりたかった(*v.v)。


そのあと、サイン会があったんだけどね、
実は、昨日からダーリンが、
「ジャンボパフェを食べに行きたいな~。付き合ってよ」
と、いうので・・・・・

サイン会はパスして、
ジャンボパフェを制覇しに、
2人では無理そうなので、4人で出かけたよ┐( ̄ヘ ̄)┌


DCIM0732.jpg 
Cats-Cafeね。


¥2200の「ネバー・ギブアップ」

オーダーするのも恥ずかしいので、
ダーリンに任せた。

 
これね。これこれ。

 
やはり、デカイ! でしょ。


 
横からみると、こんな感じ。

上のフルーツを食べちゃうと、
中にもフルーツとフレークはあるんだけど・・・
あとは、大量のアイス、アイス、アイス!!!
のばら、うんざり(*´Д`)=з


ダーリンは、食べてる最中しあわせそうだった!
そ~んなに食べたかったんだ Σ(・ω・ノ)ノ!
よかったねぇ、満足できて。

しかし、途中から
めちゃくちゃ寒くなってきた(((゜д゜;)))
そりゃ、大量アイス食べてるんだもんね!
芯から冷えてくる。
ブルブル震えながらも・・・・・・



完食 ━━━(゚∀゚)━━━!!!
20分くらいかな。

食べ終わったあとも、尋常じゃない寒さだったよ。(;°皿°)


でも、なんかおかしくて・・・・・・
笑いがこみ上げるのばらだったよ( ´艸`)




ペタしてね