こんばんはにゅう~~aya



FaOI 金沢のニュースが入ってくる中

のばらのブログは『 F a O I 幕張』ですがな(゚∀゚ )アハハハハハ



・・・・orz



『幕張』が終わっても『静岡』

それが終わっても『 D O I 』・・・・・・



どんだけ遅延してんねん (;゚Д゚)ノシ   ←お前だよ



【 vertigo 2015】


 
 
言わずもがな、みなさんを悶絶させた『 vertigo 』 (笑)

あまりの衝撃に、のばらもみなさん同様


(゚д゚) アングリ


さぞ、間近で見た『 vertigo 』さんはセクスィだったろうと思ってますか?

とんでもねぇ (ヾノ・∀・`)  

のばらの記憶、


『テカパンだったよ  (・∀・)ノ 』   ←コラー!!!



  


最初は手拍子をちゃんとしてたんだけども

その手もだんだん止まってですね・・・

 

 



 


 
 

がっごええ・・・(;゚Д゚)



もう、ただ (゚д゚) アングリ になってしまいました。

目の前を駆け抜けるテカパン・・・じゃなかった、羽生さん・・・:(;゙゚'ω゚'): ←

安定の『おちり率』・・・(〃ω〃) エヘッはぁと


 


 
 


がっごええ (;゚Д゚) ハワワワ



これね、遠目のキャプにするとね・・・

 
 
 
 照明がハート  (゚∀゚ ) ムキャッハート


粋なことするじゃないの~ (o´艸`)  ←何様





でもって、『例の』 :(;゙゚'ω゚'):  ←言い方


 


 



横からの『例の』 ・・・:(;゙゚'ω゚'):  ←だから言い方



 


 



 


・・・・:(;゙゚'ω゚'): 



くぇっ、くぇっ、くぇっ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):



くぇっ?キョロちゃん チョコボールキョロちゃん か?(´<_` )フッ
 


 



 



くぇしからぁぁぁぁーーーーん (;゚Д゚)ノシ



 
 

 
 

 
( ´_ゝ`)プッ

 


ご本人さま、ごまんえーーーちゅ! ( ノ;∀;)ノ コノヤローッ



なんか文句ある?
 


・・・ないです・・・:(;゙゚'ω゚'):



 
   

 


 


ああもう、順不同だよ・・・おっかさん( ;∀;)  ←???



 
 
 

おくち、おくち!!(o´艸`)   ←
 




ズサーーーーーーッ♥
 




『5名様、ご案内です~。』
 




それな、まぢやめてくんない?
 
 

しゅ、しゅみましぇん・・・| 壁 |д・) チラッ  ←反省の色なし



 
 


 
 
 


ばーちご『へ』
 


 


・・・・(゚д゚) オ・オ・オ・・・オチ・・・  ←言わなくてよろしい!!!



 




ばーちご『ハイドロ』(〃ω〃)♥ ←ハイドロ大好物
 


 


 
 

 
 


 

アッ Σ(゚д゚lll)


 
 

・・・(;゚Д゚) オ・オ・オ・・・・



 
 

おちり!!(゚∀゚ )  ←言っちゃったよ

羽生さんのおちりは銀河を救う (`・ω・´)b♥ ←懐かしいな、おい



 
 
 

 




 


(;゚Д゚) ハッ



・・・・ _(:3 」∠)_ パタリ☆   ←




(ΦωΦ)♫
 





これがみたかったんだろ~う?(ΦωΦ)♫
 


・・・などと、羽生さんは言っておりません (`・ω・´)/  ←当たり前




・・・(´艸`)
 





(^з^)-☆Chuハート
 
 

ぬぁんですかああああああ???? (( ゚ロ゚)



(≧▽≦)
 
 

・・・・完全に、ファン心理をわかっておる・・・:(;゙゚'ω゚'): ←翻弄される人




(*´∀`)~♫
 
 



くっそかわええ・・・(;゚Д゚)o クッ



 

 ぺこりんこ♥
 

肘がとぅるっとぅる~~~!(゚∀゚ )


色んなところが、ぬかりなく美しいのな。羽生さんはよー!!( ;∀;)ノシ



・・・でな、これで終わりかと思うっしょ?(;゚Д゚)






【インタ】


 



(;゚Д゚)




 



(((((;゚Д゚))))




 


ぬあぁんぢゃ、このインタ突入時のけしからん羽生さんは! ((((;゚Д゚))))




( ゚Д゚)ナニカ?
 


:(;゙゚'ω゚'): イエ・・・ナンデモナイデス、フェルナンデス ←色香にやられたか?



 

自分も気持ちよく滑れましたし、ひじょうにみなさんも楽しみながら
見ていてくださったと思うので、自分自身も楽しく滑れました。

―演技のポイントは?

・・・ちょっとした大人の色気というか・・・男の色気というか・・・
そういうものを出せればいいなぁと思いながら、今回選ばせていただきましたし
こういう激しい曲調自体が久しぶりだったので
そういう曲調の自分を見てもらいたいなと思いながら滑らせていただきました。

 

 

・・・まだ恥ずかしいですけど(笑)
ま、でも・・・ちょっと・・・その恥ずかしさというか
そういうものは克服できたかなって思いますし、
また、完全に違ったプログラムとして・・・すごく楽しく出来たと思います。


 

―決めポーズでは大歓声が・・・

・・・そうですね(笑)
そこはあんまり触れてもらいたくないところなんですけど(笑)

このプログラム自体は、色んな自分ができるポーズで
醍醐味となっているものが、たくさん入っているので、
楽しんでいただけたんじゃないかと思います。



・・・まだ恥ずかしいけど、克服できたんか・・・(o´艸`)フッ  ←コラ


しかしさ、こっちが恥ずかしくなってまうのよ・・・何度見てもさー( ;∀;)ノシ




おくち~♥ (o´艸`)
 
 


 

(≧▽≦)
 


あ、消し消しすんの忘れてる! (;゚Д゚)  ←





ちゃんと仕事しろよな!!
 


・・・しゅみましぇん :(;゙゚'ω゚'): 



なにはともあれ、最後まで 『 vertigo 』 さんはけしからんかったのでした:(;゙゚'ω゚'):



ほんと『 けしからん on Ice 』 (゚∀゚ )アハハ ←ヤダ、そんなショーの名前



時を経て、同じプロがこんなにも変わるなんてね。


 

20歳の『 vertigo 』さん。



魅せてくれてありがとうでした (〃ω〃)ノ 




 『 Belive 』 さんに続きます (*´ω`*) 




のばら