こんにちは!!Meうんちゃ



いよいよ、オランダ戦 決勝ですね♪オランダ




まぁ、放映は明日早朝ですけどふ~ん・・ケッ ←まだ根にもってる








さて





実はのばら・・・・・






MotoGpライダーと暮らしています♪






いままで、黙っててゴメンネ!!!Meうふ














・・・・・・・ぬわぁんちって♪オナラ








これで!コレ

トモダチコレクション
¥3,419
Amazon.co.jp





ふふふふ・・・・・・






では、ここで問題です!!!








だぁれだ♪のコーナー>






分かる??
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





ヒント☆
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp






これは・・・・
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




かわえぇわ・・・・・(*v.v)。





では、お次
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



スエットあげたら、ものすんごく喜んでくれました(笑)





コレ・・・・微妙(爆)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



ちょっと、良純石原良純はいっちゃってるけど・・・・何か?(大爆)







コレは?
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




え?微妙?(笑)





来期からGpライダーなのでおまけ ←オイ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




こんな、ライダーたちと同じマンションに暮らしてるの♪




でも・・・・・・




どよぉ~ん・・・・ダウン
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



のばら、旦那様に告白してふられちゃったわ・・・・ハートブレイク






これ、旦那ね(笑)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




本妻をフルなんて・・・・サーーッッ・・・どゆこと?




んまーんまーんまー!!!



後は、ロッシと上手くいくことを祈るしかないわ(´v`)ウフ♪ ←?




ちなみに、ケー氏のばらとお友達になりたいと言ったんだけど


上手くいかなかったみたいよ(笑)フップッ






皆さんも、やってみてはどう?←なんのススメ?



上手にライダーのMiiが作れたらのばらに教えて~~♪ ←オイ




今後の、のばらライダーの行方に乞うご期待!!! ←えぇっ?





誰?暇人ねぇ~・・・とか言ってるやつぁー!まろまゆゴルァ



トモダチコレクション
¥3,419
Amazon.co.jp



チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウきのこの山