おはようございますぅ~・・・・・・・・・・・・影。うぼぁ~・・・






起きたんですよ・・・。




3時に。





頑張って、3時まで起きてようと思ってたんだけど


いつのまにか、絨毯の上で旦那様と二人で撃沈~~~~ゴロゴロ




でもね!!



アッ!と、慌てて起きたら



3時~~~~!!!サーーッッ・・・あせる



あぶねぇ・・・・・、このまま寝続けてしまう所だった・・・・サーーッッ・・・バクバクバク・・・




旦那様を起こして、あぁ、目が覚めてよかったよねぇ~うっとり・・・ふぅハートと・・・







ホッとして寝た(´∀`*)







ああああああああ、




のばらのぶわかぁ~~~ガクリ(黒背景用)何故・・・






そんな訳で、朝旦那様が出勤前に観ましたよ。テレビはよ観なはれ









キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ロッシ、ポール獲得♪カッチカチやぞ!キラキラ




やったやったやった~~♪キメ登場ヤッホー




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



決勝の天気は微妙だけど




だからこそ




フロントロウの発進は大切なのです!!!




       ポール♪
しか~も、のばらのロッシ☆に偏りMotoGp だなんて♪





ポール トゥ ウィ~ン で100勝目かすら???萌~ッッドキドキドキ





こうなると、ますます生放送じゃないことを恨む!!!!恨!



今からでもいいから




ねじ込め!Gスカパーあせる←無理難題





日曜日なのに、5時起きって・・・・・えーーーんちくしょーっ




チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウオランダ