こんばんはオヤスミぐっいぶにーん流れ星




のばら、先日のカタルニアでのロッシの優勝


あまりにも嬉しかったのか

久々に、MotoGpライダーが出てくる夢を見ました。



聞いてくれます???


以前にも増して酷いんですが・・・・じーっホントに酷いのよ






以前の夢の記事はこちら♪これ→  のばら、夢を見る。。。 *クリック*ポチッとはぁと





今回は酷い・・・・酷すぎる・・・・ガクリ(黒背景用)なんてこと・・・







何でかのばらはシャワー浴びてるんです・・・。シャワー~♪



それもね、いかにもジャパーン日本じゃありませんよっ♪っていう感じの


シャワールーム(笑)シャワー



で、まぁ~のばらの身体は外人女性張りのナイスバデー女性(大爆)



いいのよ、夢なんだから!ムカッなんか文句ある?(笑)



そして、これでもかって言うくらい髪の毛泡三昧pri


シャンプーしてるわけです。シャンプー~♪



ナイスバデーで!女性 ←はいここ、テストに出ますよキリッキッ



そしたら、何と!!!!




「髪の毛洗ってるんだ~」



・・・と、ふつ~にのばらのシャワールームに入ってくる人が・・・・・




誰だと思います・・・・?














わし♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ブッあせる







オイーッ!!!何で入ってくる???あたふたおいおいおいおい



何、親しげに入ってくる??????あたふた待て待て待て待て



しかも、



何でレーシングスーツ着たまま ←そこ?



やっぱり想像が乏しい人(笑)フッふっ・・・




いやいや、そんなことより




のばら、




ナイスバデーが丸出しでんがな!(´v`)いやぁん





あわわわわわわ((゚m゚;)あせるになってるのばらのことなんて



まるでお構いなしに






シャンプーってのはこうやるんだよ(´∀`)
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




カピ先生はのばらの髪を洗い出しました・・・・・お風呂





あぁ、なるほどねぇ~Meほほぅ





・・・・・・・・・・・イヒヒ・・・っておや?








知っとるわーーーいっ(/TДT)/わぁぁぁん










のばらは、あまりの怖さ?に身動きできずに


ただただ、モシャモシャとカピ先生に頭を洗ってもらう始末・・・





誰か、助けてくださーーーいっ!!!サーーッッ・・・





ろっしぃぃぃぃぃぃぃーーーーーっえーーーん ←何で?





あ、いや・・・・のばら真っ裸だし




ロッシ、来ないでーーーーーーーっ!まろまゆひぃぃぃぃ ←独りよがり







カピ先生は、自分の気が済んだら





~~~~~♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





うなづきながら、ご満悦そうに帰ってゆくのでした・・・・・ハーイ、ぢゃっ










のばら ボーゼン・・・・(゚Д゚)






Σ(゚д゚;)ハッ 






なにすんのよーーっ!!!(/TДT)/





なんで、ロッシが優勝して嬉しくって床に就いた(´v`)うふふ



のばらの夢の中に出てくるのさ!!!えーーーんあうーっ






酷い・・・・酷すぎる・・・気絶バタッ






頭がまるで泡のアフロ状態おにぎり大泡(この辺はもう完全にギャグ・爆)


シャワールームに残されたのばらでありました・・・・・・・・・・・・影。ぽちゅーん・・・










結局、ロッシは夢に出て来る事も無く


ただただ、カピ先生ナイスバデー(あ、もういい?爆)を見られて


頭を洗ってもらっただけの夢・・・・・





なんのこっちゃガクリ(黒背景用)






なぜゆえに、カピ先生???



カタルニアでは目立った活躍も無くてよ??? ←オイ



なに、あれか?



最近、ウーチョ君に弄りの矛先が行きつつあるから



復讐してるの??





そうなの????サーーッッ・・・マヂすかっ?








か~もねっ♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








わぁぁぁぁぁん(/TДT)/






もう、のばらはお嫁に行けません・・・・・号泣 







チャオ


のばら



ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウドワーッ