こんばんは~ウキウキ


まだまだ、昨夜の興奮が冷めないのばらですキメやっふぅ





あああああ、



ロッシが優勝すると画像がいっぱい(爆)





イッパイですかーっ!!
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



嬉しいけど全部が全部、アップするわけにいかないので


難しいわ・・・・オナラ




んで、そんなこんなしてる間に


あっという間にオランダ戦がやってきてぇ~・・・



んでんで、あわわわわサーーッッ・・・になってるうちに


怒涛のようなMotoGp月間?に突入!!!焦るひぃぃぃぃ



オランダ戦から始まり、だだだだーっと毎週のように


レースが・・・・




しあわせ・・・・・うっとり・・・





けど



レポート、絶対間にあわねぇし気絶バタッ



でもでも、見捨てないでねぇぇぇぇ~・・・・号泣


のばら、頑張りますからぁぁぁぁ…。たぶん・・・ 




ところで、次回のオランダ戦って


決勝、生放送無いの???


去年までは、G+じゃなくて他のチャンネルとかでやってたよね?


なすて今年は無いの????クワッ!!!おいーっ






なんでーーーーー???ドワーッどぶぁ~っ





どこかでやってくれないかなぁ・・・じーっ





生放送はーとオランダ




チャオ


のばら


ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウ麦わら帽子