終わりました!!!!


カタルニア戦~・・・・・



ネタバレするので観てない方はスルーでお願いします。挨拶






















カッコよすぎーーーーっえぐえぐ。。。











(ノДT)







待ってましたよ、この時を!!えぐえぐ。。。うをー!





いやぁ、いやらしい追走劇・・・・(爆)



これでこそロッシ!!!



もう、DVD買います!!!(爆)




ありがとう☆ありがとう☆挨拶挨拶




ありがとう、みんな~~~! ←??






のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




かっこえぇ(T∀T)ぼんじょるのぉ~♪ ←ぼんじょるの国歌斉唱





んもぅ、敵地に旗を立ててやれぃ(爆)ヤッホーウキウキルンルンヤッホー



ケー氏・・・大丈夫か?じーっ立ってるのもやっとか・・・?




これで、チャンピオンシップポイント


ロッシ


ロレンソ


ケー氏


ともに106Pでランキング並びました。キリッキラキラ





ロッシ サイコーッ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp-未設定


レポは画像が集まり次第アップします挨拶




チャオ


のばら


  ペタしてね

ロッシやったねはぁとペタンコありがと